ちば野菜市

フクダ電子アリーナ前の広場で開催された
「ちば野菜市」に行ってきました~。
DSC06125 (2)
DSC06092 (2)
今回、ふるまい鍋があるのと言うので楽しみに出かけました。

2ブルと一緒に並んでいただいたのは…
DSC06093 (2)
きのこ鍋
DSC06095 (2)
空いている席に座らせてもらい食べました。
ご一緒した方には「可愛いね~」「おとなしいね」などと声をかけられ
楽しくおしゃべりしました。

続いて、ジェフサポ鍋。
DSC06100 (2)
アイリッシュセッターを連れた方が前にいて楽しくワンコ話ができました。
DSC06101 (2)
パパそれな~に~? と興味津々で見つめる2ブル。
しょうがの入った具だくさん鍋で体がポカポカになりました。

お腹を満たしながら楽しんでいると
2ブルに興味を持って話しかけられて…

満面の笑みで、会話が弾むパパ
DSC06096 (2)
ジェフユナイテッド市原・千葉 トータルアドバイザー・清雲 栄純さん

いまいちピンとこない方もいるかもしれませんが
サッカー日本代表 ドーハの悲劇の時に
ハンス・オフト監督のもとでコーチを務めていたすごい方です。

まさかこの場所で、清雲さんから声をかけられるなんて!!
嬉しいハプニングに、パパはニコニコでした。


2ブルは、あちこちでナデナデいっぱいされて喜んでいました
DSC06097 (2)

焼き芋の試食をもらったパパを見つめる2ブル。
DSC06126 (2)
いきなり洋服を着ていますが、この理由は次回に…(笑)
DSC06127 (2)
パパにお芋をもらって、喜んで食べた2ブルでした~。


近いので出かけてみたら、お腹もいっぱいになったうえに
嬉しい出来事もあって、楽しいお出かけになりました~ 



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2013/11/10(日) 01:40:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お洋服を着た訳は… | ホーム | 思い出の写真>>

コメント

いろんなイベントが開催されているのですネ。しゅうちゃん、がい君うまうま食べて~ナデナデしてもらい~ハッピー!(^^)!
  1. 2013/11/10(日) 05:03:17 |
  2. URL |
  3. ちぃとろです #-
  4. [ 編集]

近くで色々と楽しめて良いですね。

それにしても、しゅうちゃん、がい君は何処に行っても人気者ですね(^^)

  1. 2013/11/10(日) 05:36:23 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

僕も撫でたい~♪

近場でも楽しいイベントが開催されているんですね~がい君もしゅうちゃんも色んな人からいっぱいいっぱい撫で撫でされて良かったですねv-291がい君のおチリ可愛いv-344僕も撫で撫でしたいv-290~(*゚▽゚*)・・・・♪
  1. 2013/11/10(日) 12:38:19 |
  2. URL |
  3. もうちゃん #-
  4. [ 編集]

楽しいイベントですね♪
しゅうちゃん、がいくんも一杯ナデナデしてもらって、うれしそうですね(^^)
  1. 2013/11/11(月) 20:52:30 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #vbs9WRF2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろですさん
  そうなんですよ~ 近くで楽しめてラッキーです。
  しゅうも がいも一緒に楽しんでくれたと思います。
  1. 2013/11/12(火) 02:31:12 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  ホント近くで楽しめてラッキーです。
  ブルドッグってだけでインパクトがありますから
  いろいろ話しかけられますね。
  2ブルのおかげで 私達も楽しませてもらっています。
  1. 2013/11/12(火) 02:33:19 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

もうちゃん
  すぐ近くに楽しめる場所があってラッキーです。

  ナデナデされるのが大好きな2ブルですから
  喜んでいました。
  もうちゃんにも機会がありましたら
  ナデナデしてもらいたいですね。
  1. 2013/11/12(火) 02:36:29 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  そうなんです~楽しイベントでした。
  いろんな人にナデナデしてもらって
  2ブルも喜んでいました。
  1. 2013/11/12(火) 02:37:57 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/686-cfdf8ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)