はなぺちゃフェスティバル

日曜日、2ブルと一緒に東扇島東公園で開催された
はなぺちゃフェスティバル2013 に行ってきました。

いきなり集合写真 (笑)
DSC06150 (2)
すごい数集まっていました~ 
でも、フレブルちゃん・パグちゃん・ボストンテリアちゃん ばかり…。
人数いても小型ワンコは、抱っこできるので良いですね。
DSC06148 (2)
        2ブルの周りはこんな感じでした~

このイベントでは、
10歳以上のご長寿ワンコの表彰がありました。
DSC06152 (2)
こちらのパグちゃん、12歳だそうです。
他にもご長寿のワンコちゃん達と交流させていただきました。
しゅうも がいも あやかりたいね~。

ブルドッグが少なかったせいか
たくさんの人に声をかけていただき、可愛がっていただき
たくさん写真を撮られました(笑)

会場をウロウロ。

イベントで何度か顔を合わせて ご挨拶させていただいている
BonDeChoco(ボンデチョコ)さん
DSC06154 (2)
ゲットしたおもちゃをブースの前でカジカジして動かない がい。
営業妨害のような…  ありがとうございました。


 Dogs' Ristorante Baffi
DSC06162 (2)
試食に気がつき じっと見つめて おねだりしている2ブル。
   DSC06163 (2)
優しいご主人に たくさんいただき喜んで食べた2ブルでした~。
いつもありがとうございます。

ボルドーマスティフのロペスくん
DSC06165 (2)
会うたびに立派になっていますが 
性格は優しいままでナデナデさせてもらいました~。

ブースのウラに行くと…

ウォルくんに会いました
DSC06156 (2)
11歳のウォルくん、嬉しい再会でした~。

チャベス君も一緒に 微妙な5ブルショット
DSC06160 (2)
楽しいブル交流ができました~

剣くんにも会えました~
DSC06168 (2)
優しい剣くん 大人気でした~。
久しぶりに会えて、いろいろおしゃべりできて
楽しかったです。 ありがとうございました。


ランチタイム
DSC06167 (2)
お弁当を食べているパパの横で
しゅうは 先ほどDogs' Ristorante Baffi でゲットしたケークサレを
喜んで食べていました。


日陰で一休み。
DSC06170 (2)

たくさんの交流ができて 楽しいイベントでした~


 次の日曜日は 「 東京どっぷりブルオフ!! 」 です
    お天気も大丈夫そうです
    詳細は  「  こちら  」 をご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2013/11/19(火) 05:05:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<美味しい物 | ホーム | インターペットの時の動画>>

コメント

またまた、ウマウマ食べて~楽しんで来ましたね~!!
Baffiさんもいらっしゃったんですネ。あの味を知った(しかも連日)ちぃとろ、たぶん…ブースから離れないかも(笑)
その折は、ありがとうございました<(_ _)>

どっぷり、いよいよですネ!もしかしたら、人間4人でお邪魔するかも~!
楽しみにしてます( ´艸`)
  1. 2013/11/19(火) 05:53:04 |
  2. URL |
  3. ちぃとろです。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/19(火) 10:00:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブヒとブルが勢揃い~♪

凄いな~これだけブヒとブルが集まると壮観ですねv-218がい君もしゅうちゃんもたくさんのお友達に逢えて良かったね~撫で撫で&ウマウマ盛りだくさんで二人ともにっこり笑顔ですねv-10僕の永遠の憧れの情景ですよv-221~(^O^)・・・・♪
  1. 2013/11/19(火) 14:52:37 |
  2. URL |
  3. もうちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろです。さん
  Baffiさんのが美味しいのと
  パパさんが試食をくれる事を2ブルも覚えたみたいで(笑)
  喜んでいました。
  次は、チィーちゃん・とろちゃんも、一緒にね。

  4人で参加ですか~ 楽しみにしています~。
  
  1. 2013/11/20(水) 01:08:34 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

秘密のコメントさん
  まぁ~それは残念でした。
  もうちょっと早く行けば… でしたね。

  一気に寒くなってきましたので
  お互い気をつけましょうね。
  何処かでお会いできるのを楽しみにしています。
  
  1. 2013/11/20(水) 01:23:32 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

もうちゃん
  ホントすごい数が集まって驚きでした。
  我が家の2ブル、たくさん可愛がってもらって
  美味しい物食べて 喜んでいました。

  もうちゃんもいつか、ブルまみれ 出来ると良いですね。
  1. 2013/11/20(水) 01:30:01 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

このイベント、見過ごしてました

チャベス君やロペス君に逢えたとは・・・残念(^^;;

しゅうちゃんも表彰目指して頑張って(^O^)/
  1. 2013/11/20(水) 05:00:32 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  そうでしたか…  ちょっと遠かったのと
  我が家も前日の夜に行く事にしたので
  お知らせしなくて… 残念でした。

  チャベスくん・ロペスくんは
  いつ会っても優しくて可愛いですね。

  そうですね~ 来年は しゅうも
  表彰してもらえるように頑張ります!
  1. 2013/11/22(金) 01:28:59 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

凄い沢山の ペチャ集合 (・・;)

どっぷりも こんなに沢山 集まって欲しいですね♪
  1. 2013/11/23(土) 15:33:13 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  ホントすごい数でした。
  こんなに集まると誰が誰だか…(笑)
  どっぷりも、たくさん集まって欲しいです~。
  1. 2013/11/24(日) 01:20:56 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/689-3deea331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)