オフ会前日!

いよいよ明日になりましたね

明日の準備をしつつも
今日は毎年恒例の 国際千葉駅伝の日
我が家の近くを走るので 毎年沿道で応援しています。

と言う事で 今年も…

2ブルと一緒に声援を送りました。
DSC_0100.jpg
しゅうと がいは 何事かと思ったかな?
   DSC_0095.jpg
ランナーを待っている間、声をかけられ可愛がってもらったので
2ブルは、それが楽しかったかな。



 いよいよ明日 「 東京どっぷりブルオフ!! 」 です
    お天気も大丈夫そうです
    詳細は  「  こちら  」 をご覧ください。

  当日の飛び入り参加も受け付けておりますし
  ちょっとだけ… でも大丈夫ですので
  お時間がありましたら、寄ってくださいね。

  たくさんのブルちゃん & 飼い主さんと
  交流できるのを楽しみにしています

  みなさん気をつけてお越しくださいね。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2013/11/23(土) 23:50:36|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「東京どっぷりブルオフ!!」 2013・秋 | ホーム | 9歳のお誕生日>>

コメント

凄い!!!
フジTVの車 Σ(・ω・ノ)ノ!

これは見てて ビックリするよね・・・
  1. 2013/11/24(日) 23:56:57 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  中継車、ホント凄いですよね~。
  国際千葉駅伝、生中継するので
  走っている選手の間々にいる車両の多さにも驚きますね。
  
  1. 2013/11/25(月) 02:57:45 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/693-37f23576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)