「東京どっぷりブルオフ!!」 ありがとうございました

お天気にも恵まれて
たくさんの方に参加していただき 楽しい会になりました

DSC06209 (2)

たくさんの差し入れ… 
DSC06200 (2)
おにぎりに 手作りポップコーンに etc … ありがとうございました。
DSC06207 (2)
たくさんのみかん  もあったのですが、写真を撮り忘れました
ありがとうございました。

ほとんどほったらかしだった我が家の2ブル & おピン子様。
毎度うるさくてスミマセンでした…
DSC06208 (2)
気がつくと皆さんが可愛がってくださっていて… 嬉しかったです。
ありがとうございました。

集合写真
DSC06216 (2)
2ブルの周り…
DSC06217 (2)

参加してくださった皆さん
お手伝いをしてくださった皆さん
おかげさまで 盛り上がり みなさんに楽しんでいただき
無事に開催する事ができました。

ありがとうございました。
レポ作り頑張ります。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2013/11/24(日) 23:50:28|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<「東京どっぷりブルオフ!!」 レポ・1 | ホーム | 「東京どっぷりブルオフ!!」 2013・秋>>

コメント

ありがとうございました。

春の時よりも多くのブルちゃん達と交流が出来、楽しい時間でした(^^)

はなまる家と、オフ会関係者の方々に感謝します。

ありがとうございました。

また次回もヨロシクお願いします(^_^)v
  1. 2013/11/25(月) 04:28:24 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりな方、初めましての方。ご近所の方。
新しい出会いと楽しいブルブルタイムをありがとうございました<(_ _)>

実行委員の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m


  1. 2013/11/25(月) 05:31:36 |
  2. URL |
  3. ちぃとろです! #-
  4. [ 編集]

メグのはは改め、るびるびです。
昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました!
お初の参加だったのに皆さん気さくに声をかけてもらってうれしかったです♪

実行委員の皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
  1. 2013/11/25(月) 06:14:08 |
  2. URL |
  3. るびるび #-
  4. [ 編集]

楽しかった♪

どっぷりぶるオフ、楽しかったですね♪お疲れ様でした。
ぶるちゃんには、少し暑い位の陽射しでしたが、晴れて良かったですね。皆さんもありかとうございました(^-^)
  1. 2013/11/25(月) 06:55:58 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #vbs9WRF2
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
今回も本当にお世話になりました。
お天気にも恵まれて秋を満喫できました(*^_^*)
  1. 2013/11/25(月) 07:49:44 |
  2. URL |
  3. アリーママ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした (*^▽^*)

沢山 楽しみました 毎回お世話に成ってます♪

ムサシ沢山ワシャワシャ ママ有難う (*´▽`*)

又一緒に 遊んで下さいね♪
  1. 2013/11/25(月) 12:04:05 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

突然お邪魔した者です

昨日は突然お邪魔させて頂きありがとうございました。
沢山のブルドッグが見れたのとお話が聞けてとても良かったです。
また何処かでお会い出来たらと思います。
その時はまた色々教えてください!
  1. 2013/11/25(月) 12:45:54 |
  2. URL |
  3. 深堀 #-
  4. [ 編集]

本当にどうもありがとうございました!

昨日は本当にどうもありがとうございました!

初めて参加させていただきましたが、とても楽しく和やかな一日で、このようなオフ会に参加させていただきましたこと、本当にありがたく思っております。

実行委員の皆様、本当にどうもありがとうございました!
  1. 2013/11/25(月) 15:13:26 |
  2. URL |
  3. なつゆきです♪ #-
  4. [ 編集]

昨日は楽しい時間をありがとうございましたー!

沢山のブルドッグに気分も最高潮になっちゃいました(笑)

ホントにお世話になりましたー♪
  1. 2013/11/25(月) 17:13:19 |
  2. URL |
  3. 加トパパ #-
  4. [ 編集]

昨日は最高に楽しかったです。
パパさんやママさんにも色々な話が聞けて
とっても参考になりました。
たっくさんのブルちゃんに囲まれ、幸せ~♪でした。

実行委員の皆様、
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
  1. 2013/11/25(月) 18:25:18 |
  2. URL |
  3. 小夏まま #-
  4. [ 編集]

昨日は楽しい時間をありがとうございました(^^)
そして運営活動お疲れさまでした!

また お逢い出来る日を楽しみにしてまーす(^^)/
  1. 2013/11/25(月) 19:31:36 |
  2. URL |
  3. グイドパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

二回目の参加でしたが…
毎回、楽しませていただきありがとうございます(^^)

ぶる様がご近所にいると言うことも知りとても嬉しくおもってます。

また…次回を楽しみにしております。
  1. 2013/11/25(月) 19:52:42 |
  2. URL |
  3. james #/pfaqu4M
  4. [ 編集]

毎回楽しみにしているどっぷり!
今回も本当に楽しかった~
あっと言う間の一日でしたが
沢山のブルと遊べる事ができました!
ありがとうございました~~
ママさんパパさんが着てたシャツが
気になる~
  1. 2013/11/25(月) 22:00:01 |
  2. URL |
  3. モモとーさん&かーさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました ^_^

コメントが遅くなり、スイマセン…

今回も、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました(^-^)

天気も良くて気持ち良かったですね〜


また、お会い出来る機会があったら宜しくお願いします(^.^)
  1. 2013/11/26(火) 07:49:18 |
  2. URL |
  3. ブル男ママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

久しぶりのオフ会楽しかったです。初めましての方・お久しぶりの方いろいろお話できてうれしかったです。帰ってからJOYはご飯も食べずに爆睡していました。
  1. 2013/11/26(火) 09:37:03 |
  2. URL |
  3. JOY母 #-
  4. [ 編集]

遅くなってすみません~

しゅうちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも元気なしゅうちゃんを見れるのを楽しみにしています^ ^

そしてオフ会参加できず、すみませんでした。
とーってもたくさんの方が集まったのですね。
楽しそう♪
お天気にも恵まれてよかったですね!
また機会がありましたら参加させて下さい。
  1. 2013/11/26(火) 18:02:37 |
  2. URL |
  3. チャロ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした〜♬

たくさんのブルちゃんに会えて大興奮の1日でした

お天気もよくて最高でしたね!

実行委員のみなさま お世話になりました
  1. 2013/11/26(火) 22:28:53 |
  2. URL |
  3. ベティママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  お天気に恵まれたのもあって
  たくさんのブルちゃん達が集まってくれて
  楽しんでいただけて良かったです。

  またよろしくお願いします。
  1. 2013/11/27(水) 03:48:25 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろです!さん
  たくさんの差し入れをありがとうございました。
  美味しくいただきました。

  ブル日和に恵まれて
  楽しんでいただけて良かったです。
  またよろしくお願いします。
  1. 2013/11/27(水) 04:03:08 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございました

るびるびさん
  お天気にも恵まれて
  楽しんでいただけて良かったです。
  ゆっくりお話できませんでしたが
  メグちゃん、可愛いかったですね~。

  ぜひまたよろしくお願いします。
  1. 2013/11/27(水) 04:04:56 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございました

未来ママさん
  ホントたくさんのブルちゃんが集まってくれて
  楽しかったですね。

  名司会に受付に いろいろありがとうございました。
  とても助かりました。
  次回もまたよろしくお願いします。
  1. 2013/11/27(水) 04:06:58 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございました

アリーママさん
  お天気にも恵まれて 楽しんでいただけて良かったです。
  
  ゆっくりお話できませんでしたが
  3ブルちゃんの元気な様子を見られて嬉しかったです。
  またよろしくお願いします。  
  1. 2013/11/27(水) 04:09:25 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  早い到着で、さすがです。
  楽しんでいただけて良かったです。

  ムサシくん、ホント可愛くて最高です。
  ぜひまたワシャワシャさせてくださいね。
  また遊んでくださいね。
  1. 2013/11/27(水) 04:11:32 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

深堀さん
  オフ会を見に来てくださり ありがとうございました。
  少しでもお役にたてたなら良かったです。
  ブル好きな方は大歓迎ですので
  機会がありましたら、またよろしくお願いします。
  また何処かでお会いできると良いですね。
  1. 2013/11/27(水) 04:15:17 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

なつゆきです♪さん
  日曜日はありがとうございました。

  お天気に恵まれて たくさんのブルちゃんが来てくれたので
  楽しんでいただけて良かったです。

  またよろしくお願いします。
  1. 2013/11/28(木) 11:36:21 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございました

加トパパさん
  日曜日はありがとうございました。

  カメラ係り、とても助かりました。
  こちらこそお世話になりました。
  たくさんのポップコーン、美味しかったです。
  いろいろとありがとうございました。
  1. 2013/11/28(木) 11:40:16 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございました

小夏ママさん
  日曜日はありがとうございました。
  飼い主同士、いろいろ情報交換ができるのも
  オフ会の良さですね。
  
  たくさんのブルちゃんが来てくれたので
  楽しんでいただけて良かったです。
  またよろしくお願いします。
  1. 2013/11/28(木) 11:42:52 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

グイドパパさん
  日曜日はありがとうございました。

  たくさんのブルちゃんが来てくれたので
  楽しんでいただけて良かったです。

  ぜひまた遊んでくださいね。
  また会える日を楽しみにしています。
  1. 2013/11/28(木) 11:45:15 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

jamesさん
  日曜日はありがとうございました。
  お天気に恵まれて たくさんのブルちゃんが来てくれたので
  楽しんでいただけて良かったです。

  地元でのブル交流につながっていったら… と思います。

  またよろしくお願いします。
  1. 2013/11/29(金) 02:31:46 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

モモとーさん&かーさん
  日曜日はありがとうございました。
  お天気に恵まれて たくさんのブルちゃんが来てくれたので
  楽しんでいただけて良かったです。

  Tシャツ… ブル友が作ってくれた物なんですよ。
  今度機会がありましたら ゆっくり見てください。
  1. 2013/11/29(金) 02:34:40 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございました

ブル男ママさん
  日曜日はありがとうございました。
  たくさんお手伝いしていただき
  とても助かりました。ありがとうございました。

  お天気にも恵まれて 楽しんでいただけて良かったです。
  またよろしくお願いします。
  1. 2013/11/29(金) 02:36:24 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

JYO母さん
  日曜日はありがとうございました。
  たくさんのブルちゃんが参加してくれたので
  楽しんでいただけて良かったです。

  元気なJYOくんに会えて嬉しかったです。
  JYOくんも楽しんでいただけtみたいですね~。

  またよろしくお願いします。
  1. 2013/11/29(金) 02:38:40 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

チャロさん
  しゅうのお祝いありがとうございます。
  まだまだ息子よりパワフルで
  おとなげない しゅうです(笑)

  お忙しいようなので、今回は残念でした。
  また機会がありましたら、よろしくお願いします。
  1. 2013/11/29(金) 02:43:21 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ベティママさん
  日曜日はありがとうございました。
  お天気に恵まれて たくさんのブルちゃんが来てくれたので
  楽しんでいただけて良かったです。

  またよろしくお願いします。
  1. 2013/11/29(金) 02:45:37 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/694-22eb721e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)