「東京どっぷりブルオフ!!」 我が家篇

どっぷりネタで引っ張りすぎな気もしますが…(笑)

オフ会当日の朝食は…
DSC06194 (2)
六本木ヒルズで オシャレ~な感じ(笑)
店内は混んでいたのですが、テラス席は他にいなくて貸切状態。
DSC06199 (2)
のんび~りくつろいで、美味し~くいただきました。


今回も元気に2ブル参加できて良かったです。
616_large.jpg

   617_large.jpg
ほとんどほったらかしの2ブルでしたが
皆さんに可愛がっていただいて、2ブルも楽しめたと思います。
ありがとうございました。


しゅうの娘 まりもちゃんもオフ会に参加してくれました。
DSC06210 (2)
がいも まりもちゃんにご挨拶。
DSC06211 (2)
      仲良く並んで~   嬉しい再会でした~。


秋オフの楽しみ プレゼント交換
592_large.jpg
未来パパさんの歌声に合わせて、ワクワク…

ナスタちゃん家 buhiさん家から 素敵な物をいただきました~
DSC06220 (2)
2ブルが喜ぶ物で嬉しいです。 ありがとうございました~。

そしてbuhiさんとは 仲良しペアルック
705_large.jpg
クラットくん ボクも~ と一緒に(笑)


これにて 東京どっぷりブルオフ!2013秋のオフレポは終了です。
楽しいオフ会になりました
ありがとうございました。


再度確認ですが…
オフ会に参加された皆様へ
  オフ会の時に撮影した写真をアップしてありますので
  先日お知らせした方法で ご覧になり
  各自保存されてください。

  閲覧方法を忘れてしまった方 わからない方等いらっしゃいましたら
  コメント欄に 秘密コメントにして
  メールアドレスを載せて記入していただけましたら
  後日メールを送らせていただきますので よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2013/12/07(土) 02:35:03|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<樽家のオフ会・1 | ホーム | 「東京どっぷりブルオフ!!」 レポ・6>>

コメント

朝食 素敵な所でランチしたんだね♪

我が家は コンビニおにぎり買い込んで 公園で食べた (笑)

ママの作った おにぎりも美味しかったよ (*^▽^*)

又今度は 春のどっぷりかな♪

楽しい時間 ありがと \(^o^)/
  1. 2013/12/07(土) 08:26:18 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

可愛い二人~♪

もういつ見ても♪しゅうちゃんとがい君は可愛いねv-238♪ちゃんとマテ!も出来るしねv-221飼い主の皆さんも楽しい時間を過ごせたようで良かったですね♪ランチのお味はどうでしたかv-236~o(^▽^)o・・・・♪
  1. 2013/12/07(土) 14:15:07 |
  2. URL |
  3. もうちゃん #-
  4. [ 編集]

流石、はなまる家
スゴイ処で朝ご飯ですね(^.^)

それにしても、しゅうちゃんの目は、いつ見ても優しい目ですね💕

  1. 2013/12/08(日) 09:13:09 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

朝食は、おしゃれな所で美味しそうなものを食べていたのですね(^o^)
しゅうちゃんの娘さんにも会えて、楽しいオフ会でしたね。
ペアルックのぶるちゃんのTシャツ、気になってました♪
  1. 2013/12/08(日) 09:32:16 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #vbs9WRF2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  我が家には無理があるような(笑)
  オシャレ~な所でした。

  公園でのんびり食べるのも美味しいですよね。
  おにぎり、お口にあったようでよかったです。
 
  どこかで会えると良いですね~。
  またよろしくお願いします。
  1. 2013/12/10(火) 15:30:27 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

もうちゃん
  可愛い って嬉しいです。
  2ブルは、のんびりしているのか
  座って待っていてくれるので助かります。

  美味しいモーニングでしたよ~。
  1. 2013/12/10(火) 15:36:34 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  かなりムリして(笑)
  今回はオシャレ~な所に行ってみました。

  嬉しいです。 
  親バカですが しゅうは可愛い顔をしていると思うのですが
  性格が やんちゃなもので…(汗)
  1. 2013/12/10(火) 15:38:57 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  頑張ってオシャレ~な所に行ってみました(笑)
  
  今回は、まりもちゃんにも会えて 楽しいオフ会でした。
  Tシャツは、ブル友が作ってくれた特別な物なんです。
  偶然お揃いでした(笑)

  
  1. 2013/12/10(火) 15:42:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/701-17a92515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)