樽家のオフ会・3

今回、大人の事情で
しゅうは おとなしくお留守番になりました。

頼りにしているお母ちゃんがいなくて しょんぼり…

な~んて事はなく 
いつもお母ちゃんがやっている事を代わりにやっていました(笑)

パパ それ美味しい物ですよね? と覗き込み。
DSC06223 (2)

それ「カンパ~イ」って 美味しい物ですよね?
DSC06227 (2)

そこに美味しい物ありますよね?
DSC06225 (2)

美味しい物食べていていいな~。
DSC06234 (2)

そしてついに…
美味しいお肉!     ごちそうさまでした。
DSC06230 (2)


お肉を食べさせてもらったり
いっぱい可愛がってもらったり… ありがとうございました。

しゅうの分まで しっかり楽しんだ がいでした


集合写真
DSC06264 (2)


ブルたちと触れ合いながら、のんびり…
今回も と~~~っても楽しかったです。
樽家の皆様お世話になりました。
ご一緒した皆様、ごちそうさま&ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村








  1. 2013/12/15(日) 04:32:01|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<FCI東京インターナショナルドッグショー | ホーム | 樽家のオフ会・2>>

コメント

皆と 持ちより楽しい時間 しゅうちゃんは お留守番だったけど
無理をするよりは 良いのかもね (;^ω^)

ガイくんも 美味しい物食べて 皆との交流 楽しかったね♪

今日はドッグショー楽しんで来て下さい (*^▽^*)
  1. 2013/12/15(日) 07:40:48 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

がい君お肉ウマウマ~♪

大人の事情♪って僕には分からないけれど♪しゅうちゃんはおウチでお留守番なんですね♪その分♪がい君は待望のお肉をGet出来て上機嫌ですねv-291しゅうちゃんの分まで味わって食べられたかなv-362~o(^▽^)o・・・・♪
  1. 2013/12/15(日) 09:03:56 |
  2. URL |
  3. もうちゃん #-
  4. [ 編集]

美味しいものも沢山あって、楽しそうなオフ会でしたね(^o^)
しゅうちゃん、お家でゆっくりお休みできたかな?
  1. 2013/12/15(日) 21:16:54 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #vbs9WRF2
  4. [ 編集]

昨日の事のように、まだ余韻が残っています~!

本当にの~んびり、まったり、心もお腹も満タンな一日でした♡

何時頂いても、うま~い、カマ!!ご馳走様でした。


  1. 2013/12/16(月) 05:40:12 |
  2. URL |
  3. ちぃとろです #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうなんです…  しゅうの性格を考えると
  お留守番もストレスなのでしょうけど
  無理させたくないのでね。

  その分、がいがしっかり楽しんでいました(笑)
  ドッグショーも楽しんできましたよ。
  1. 2013/12/17(火) 03:16:30 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

もうちゃん
  大人の事情… なんって意味ありげに書きましたが
  体調の面でちょっとセーブしました。
  でも悪いわけではなく、元気いっぱいですよ~。

  しゅうの分まで、しっかりお肉を食べて
  楽しんだ がいでした~(笑)
  1. 2013/12/17(火) 03:19:08 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  ホント美味しい・楽しいオフ会でした。

  しゅうは かなり不満のようですが
  ゆっくり休んで元気いっぱいです。
  1. 2013/12/17(火) 03:22:12 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございました

ちぃとろですさん
  ホント余韻が残っていますね~。
  松前漬食べながら、思い出していました。
  のんびりと楽しかったですね。
  またよろしくお願いします。
  1. 2013/12/17(火) 03:27:10 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/704-aea470bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)