FCI東京インターナショナルドッグショー

ビッグサイトで開催されたドッグショーに行ってきました。

今回は しゅうも一緒
DSC06266 (2)

会場に着くとブル友と嬉しい再会。 2ブルも喜んでご挨拶。
DSC06285 (2)

DSC06271 (2)
それぞれのブルちゃんの写真も撮ったつもりでいたのですが…
ブレブレが多く  今回はみんなの挨拶の様子で…
DSC06273 (2)

DSC06268 (2)
ブルブルまみれしたのは…
剣くん   モモちゃん  チィーちゃん・とろちゃん
グイドくん  花世ちゃん・龍之介くん  チャベスくん・ロペスくん  
DSC06291 (2)

カートの上で良い子のモモちゃん
DSC06274 (2)


ナデナデもいっぱいしてもらいました~。
DSC06270 (2)

DSC06272 (2)

DSC06281 (2)
   2ブルはとっても喜んでいました。  ありがとうございました。

minaさんとも嬉しい再会。 
DSC06282 (2)
今回 しゅうは すご~~~く甘えていました。
いっぱい可愛がっていただきありがとうございました。


そうそうショーの様子は…
DSC06290 (2)
2ブルが一緒だと ゆっくり見られず… パパがしっかり見ているので(笑)   

と言う事で
ショーよりもブル交流を楽しみました~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2013/12/17(火) 03:01:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ドッグショーのあとは ツリーの前で集合! | ホーム | 樽家のオフ会・3>>

コメント

楽しい1日を過ごさせて頂きました!お台場で、ランチできると思ってなかったので、嬉しかったです!(^^)!新たなきっかけをありがとうございました<(_ _)>今年最後のブルブルタイムにふさわしい充実した日になりました~

以前に、パパさんに紹介して頂いたminaさん…ちぃとろの事覚えてて下さってて、たっくさんナデナデして貰いました♡
今年も大変お世話になりましたm(_ _)m来年もよろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2013/12/17(火) 05:53:01 |
  2. URL |
  3. ちぃとろです #-
  4. [ 編集]

日曜日はありがとうございました!

お先に失礼しちゃい、短い時間でしたが楽しかったです^ ^

またよろしくお願いします
  1. 2013/12/17(火) 06:59:12 |
  2. URL |
  3. 剣の親父 #-
  4. [ 編集]

ブルドッグがいっぱい~♪

ショーに出れる華やかな経歴を持った子もそうじゃない子も♪ブルドッグ好きの僕の中では一切の区別は無いですv-221ところでしゅうちゃんはminaママさんのミカンの国の出身なんですかv-238minaママさんに思いっ切りに甘えているしゅうちゃんが可愛いですv-10がい君も笑顔が煌めいていますねv-237~(*゚▽゚*)・・・・♪
  1. 2013/12/17(火) 08:46:38 |
  2. URL |
  3. もうちゃん #-
  4. [ 編集]

日曜日はありがとうございました!
しゅうちゃんやがいくんに会えて嬉しかったです。
うちも今度連れて行こうかな。
  1. 2013/12/17(火) 09:19:58 |
  2. URL |
  3. たいぞー☆チュノンママ #-
  4. [ 編集]

有難うございました。
ショーも楽しいけど沢山のお仲間にあえて
充実した一日でした。
また よろしくお願いします。
  1. 2013/12/17(火) 18:59:48 |
  2. URL |
  3. モモとーさん&かーさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

しゅうちゃん、がい君を、いっぱいナデナデ出来たし、チョットでしたが、がい君のスキスキ攻撃もあったので満足です。

その後のランチも、とても楽しく過ごす事が出来、皆さんに感謝です。

また、よろしくお願いします。
  1. 2013/12/17(火) 20:24:49 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました(^^)

皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきグイドも大喜びでした!

またご一緒させてくださーい(^^)/
  1. 2013/12/17(火) 21:31:04 |
  2. URL |
  3. グイドパパ #-
  4. [ 編集]

日曜日はありがとうございました!久しぶりにしゅうちゃん&がいくんに会えてナデナデできて、パパちゃんママちゃんとお話し出来て嬉しかったよぉ!!いつもパドック探してきてくれてありがとうごじゃいます♪
また来年、会いに行きまっす!
  1. 2013/12/17(火) 21:45:18 |
  2. URL |
  3. mina #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

珍しく ショーより 交流を楽しんだんだね (*^▽^*)

でもイッパイ楽しめて 良かったね♪
  1. 2013/12/18(水) 07:41:57 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

日曜日はありがとうございました。
久々お会いできてうれしかったです(^^)v
しゅうちゃんとがい君の立派なお顔・・・
立派なお顔を【大顔】と言い間違えスイマセン・・・(-_-;)
来年はプールで遊びましょ♪
  1. 2013/12/18(水) 12:52:54 |
  2. URL |
  3. わさしち #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろですさん
  こちらこそ楽しい1日でした。ありがとうございました。
  みんなでツリーをバックに写真を撮って ランチして
  楽しい体験でしたね。

  minaさん、優しいですよね~。
  チィーちゃん・とろちゃんも喜んだでしょうね。
  我が家の2ブルもいっぱい甘えていました。
  また来年もよろしくお願いします。
  1. 2013/12/19(木) 14:34:01 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

剣の親父さん
  日曜日は、ありがとうございました。
  いつも剣くん可愛くて 楽しかったです。
  またよろしくお願いします。
  
  1. 2013/12/19(木) 14:35:29 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

もうちゃん
  そうですね~ブルちゃんはみんな可愛いですね。
  
  しゅうのお相手… がいのお父ちゃんが
  minaさん家の立派な男の子なんですよ。
  なので、しゅうもminaさんの事が大好きで
  会うといつも甘えています。
  もちろん がいも甘えていましたよ。
  1. 2013/12/19(木) 14:39:16 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

たいぞー☆チュノンママさん
  日曜日はありがとうございました。
  2ブルも喜んでいました。
  
  毎回お手伝いすごいですね。
  次回は チュノンちゃんも ぜひ~
  1. 2013/12/19(木) 22:45:56 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

モモとーさん&かーさん
  こちらこそありがとうございました。
  そうなんですよね~ 
  みんなに会えて楽しいですよね。

  お誘いいただいて楽しかったです。
  素敵な写真も撮れて嬉しかったです。
  またお願いします~。
  1. 2013/12/19(木) 22:48:12 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございました

父ちゃん
  日曜日はありがとうございました。
  しゅうも かいも 可愛がってもらって喜んでいました。
  そうそう がいは スキスキしていましたね~。
  いつもありがとうございます。

  ランチも楽しかったですね。
  またよろしくお願いします。
  1. 2013/12/19(木) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

グイドパパさん
  こちらこそありがとうございました。
  ホント楽しかったですね~。
  良い子のグイドくん、みんなに可愛がられていましたね。

  ぜひまたよろしくお願いします。
  1. 2013/12/19(木) 22:57:40 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

minaさん
  遠路はるばるお疲れ様でした。
  こちらこそ会いできて嬉しかったです。

  特に しゅうは すごく甘えていて…
  いっぱい可愛がってもらえて喜んでいたと思います。
  来月もお待ちしておりますよ~。
  1. 2013/12/19(木) 22:58:10 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  2ブルがいると ショーを見ているのはパパだけで
  私は、いつも2ブルと遊んでいます(笑)
  それも楽しいのでOKですよね。

  ホントいっぱい楽しみました~。
  1. 2013/12/19(木) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

わさしちさん
  こちらこそありがとうございました。
  お会いできて嬉しかったです。

  大丈夫ですよ~ 
  デカい顔って褒め言葉だと思っていますから~(親バカ)

  そうですね~来年は一緒にプールで遊びたいですね。
  よろしくお願いします。
  1. 2013/12/19(木) 23:18:40 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/705-5beb3076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)