浅草に行ってきました~♪

以前、マツコママさんのプレゼント企画で似顔絵を描いていただいた
ブルの似顔絵の達人・さつさんが京都に転勤になると言う事で
その前にみんなで描いてもらいに
カリカチュア・ジャパン 浅草本店に 23日に行ってきました。

馬のかぶり物をして みんなをお出迎えしてくれた 大福くん
DSC06314 (2)

すでにみんな集まっていて
DSC06316 (2)

    DSC06318 (2)
2ブルもみんなとご挨拶

店内を覗くと
ベティちゃん・ユリカちゃんが描いてもらっていました。
DSC06317 (2)
   つづいて  デニ・ぶん家です。
   DSC06319 (2)
今回は、ブル友御一行様専用VIP席が用意されていました(笑)

我が家の順番まではまだ時間がありそうなので 待機場所へ移動(爆)
DSC06320 (2)

ブル友御一行 貸切のような状態に…。
DSC06322 (2)

      DSC06326 (2)
いろいろ食べて たくさんおしゃべりしました~。
DSC06323 (2)
ティオちゃんも楽しかったかな?

言い訳ですが…
奥の席に座ったので、動くのを諦め
全部のブルちゃんの写真がありません… スミマセン

その後も続々と集まり と~~~っても楽しい会に

みんなで記念撮影
DSC06330 (2)
ご一緒した皆様、と~~~っても楽しかったです。 ありがとうございました。


我が家の様子は次回に… 
つづく…





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2013/12/27(金) 12:11:58|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<浅草に行ってきました~♪・我が家篇 | ホーム | Merry Christmas>>

コメント

せっかくの 楽しい絵 さつさん居無く成るの 寂しいよね・・・

でも 楽しく皆で ブル談義したり
良い1日に成ったね (*^▽^*)
  1. 2013/12/27(金) 14:27:49 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ぶるちゃん達、集まりましたね~♪
私も似顔絵、かわいくて気になっていたのですが、転勤されちゃうのですね。残念です。
しゅうちゃん、がいくん、可愛く描いてもらえたかな(^o^)?
  1. 2013/12/27(金) 14:36:57 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #vbs9WRF2
  4. [ 編集]

ブルドッグがいっぱい~♪

ブルズが大集合v-10似顔絵も可愛いですねv-238描いてくれた方は転勤されてしまうんですね♪でもしゅうちゃんもがい君も♪可愛くカッコ良く描いて貰えたかなv-218ブルドッグって僕に取っては限り無く愛しい存在ですよ~(*゚▽゚*)・・・・♪
  1. 2013/12/28(土) 20:22:06 |
  2. URL |
  3. もうちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  本当に… さつさんがいなくなるの寂しいですね。
  
  お互い宝物が増えたし
  みんなとブル交流できて、楽しい1日でしたね。
  またよろしくお願いします。
  1. 2013/12/29(日) 05:22:53 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  ホントたくさん集まりました。
  そうなんですよ… 転勤、残念です。
  
  お台場・ヴィーナスフォートには
  カリカチュア・ジャパンのペット歓迎の店舗があるので
  お近くに行かれた時には覗いてみてください。

  今回も可愛く描いてもらいました。
  出来上がりは次回のブログで紹介しましたよ。
  1. 2013/12/29(日) 05:27:10 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

もうちゃん
  さつさんの転勤は残念です…。
  ホントたくさん集まって楽しかったです。
  どのブルちゃんも可愛くて愛おしい存在ですよね。
  1. 2013/12/29(日) 05:29:22 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/709-c51e6961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)