浅草に行ってきました~♪・我が家篇

浅草に着いて、ちょっと寄り道。

行列のできる 名物ジャンボめろんぱん。
DSC06311 (2)
「今食べる」と言うと あったかほかほかの めろんぱんをくれました。
DSC06313 (2)
早速 パクっ。     美味しくいただきました~。


カリカチュア・ジャパン 浅草本店に行きみんなと合流。
待機場所に移動して
楽しくおしゃべりしながら順番待ち。
(この様子は前回のブログに載せています)


我が家の順番が来ました~。
DSC06325 (2)
さつさんが何をしているのか興味津々なのか
     DSC06324 (2)
「僕を可愛く描いてくださいね」アピールなのか、じっと見つめている がい。

ちなみに…
剣くん ベティちゃん がい 
動かないトップ3 描きやすかったそうです(笑)



前回、主線ありカラー をお願いした我が家。
DSC05849 (3)
こ~んなに可愛く描いていただきました。

今回は 主線なしカラーで
DSC06355 (2)
主線なしは さつさんにしか描けないスゴ技だとか…。
今回も しゅうは可愛~く がいはデカ~く(笑)
素敵に描いていただき また宝物が増えました
ありがとうございました。


みんなのいる場所に戻ると…

なにやら怪しい大きな人影… 
大道芸人さん 竹馬に乗っているとかで大きくてビックリ。

だれ? 気になって見つめる がい。
DSC06327 (2)
一緒に写真を… とお願いすると
DSC06328 (2)
両手両足を広げてポーズをとってくれました。


席に戻ると…
DSC06329 (2)
さすがに しゅうも疲れたのか 一休み。
どこでも寝れる我が家の2ブルです(笑)



マツコママさん、楽しい企画をありがとうございました。
大勢集まって、仕切るの大変だったと思います。
おかげさまで、とっても楽しめましたよ。

ご一緒した皆様、おしゃべりしたり
2ブルをたくさん可愛がっていただいたりありがとうございました。

今回も と~~~っても楽しいブル交流
浅草満喫でした




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村









  1. 2013/12/29(日) 04:53:56|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<今年もありがとうございました | ホーム | 浅草に行ってきました~♪>>

コメント

先日はありがとうございました!

どの似顔絵も可愛いーだけに さつさんが移転しちゃうのは残念ですね(T_T)

でわ またご一緒出来る日を楽しみにしてまーす(^^)/
  1. 2013/12/29(日) 08:47:22 |
  2. URL |
  3. グイドパパ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした〜♬

楽しかったですね

今回の絵も凄くすてきです!!

また遊んで下さいね〜〜〜〜♬
  1. 2013/12/29(日) 10:11:24 |
  2. URL |
  3. ベティママ #-
  4. [ 編集]

プロの腕前~♪

さつさんの描かれるブルドッグの絵画♪まさにプロの腕前ですねv-91これだけリアリティーを持って描いて貰えれば♪がい君もしゅうちゃんも大満足ですねv-221それと竹馬に乗った大道芸人の方♪がい君気になって気になって(笑)ママさんもパパさんもみんな一緒になって楽しめた浅草巡りv-291どうもお疲れ様でした~o(^▽^)o・・・・♪
  1. 2013/12/29(日) 11:09:39 |
  2. URL |
  3. もうちゃん #-
  4. [ 編集]

書き方によって、雰囲気変わるんですネ~
でもどちらも、そっくり!素敵な思い出またふえましたネ!(^^)!

大道芸を見るがいくん!!二度見的な目。笑っちゃいました( ´艸`)
  1. 2013/12/30(月) 05:14:50 |
  2. URL |
  3. ちぃとろです #-
  4. [ 編集]

バタバタしてて 遅く成り・・・(^^;)

何か又来る前に 美味しい物食べたんだね (笑)

今回は お疲れ様♪
本当お利口な2人 ウチのキナ ムサにも 見習って貰いたいは (;^ω^)

来年も又 遊んで下さいね♪
  1. 2013/12/30(月) 18:06:13 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

絵心のカケラもない自分ですが、見て楽しい絵はわかりますよ😊

しゅうちゃんの優しい目とがい君のオットリ感が良く出てる気がします。

それにしてもプロって凄いですね。
  1. 2013/12/31(火) 04:57:28 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

グイドパパさん
  こちらこそありがとうございました。

  その子の特徴を上手に表現してくれて
  可愛く描いてくれる さつさんだけに 本当に残念ですね。

  また遊んでくださいね。楽しみにしています。
  1. 2013/12/31(火) 22:14:50 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ベティママさん
  お疲れ様でした。
  ベティ家の似顔絵も どれもステキでしたね。
  ホント楽しかったです。

  ケーキとっても美味しかったです。ごちそう様でした。
  また遊んでくださいね。
  1. 2013/12/31(火) 22:17:26 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

もうちゃん
  本当にどれも素敵で可愛くて さすがですね。
  しゅうも がいもすごく可愛くて嬉しいです。

  浅草、2ブルも一緒にとっても楽しかったですよ。
  1. 2013/12/31(火) 22:19:34 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろですさん
  ホントどちらも可愛くて 素敵に描いてもらえて
  嬉しかったです。

  そうなんですよ~ ホントがいは まじまじ眺めちゃって…
  笑えました~。
  1. 2013/12/31(火) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  すぐ近くに美味しいめろんぱんがあるって聞いたので
  行ってみました。食いしん坊なもので…(笑)

  それも個性ですよ~。
  ムサシくんは、可愛すぎますから、そのままで~。 
  また遊んでくださいね。よろしくお願いします。
  1. 2013/12/31(火) 22:25:56 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  ホント凄いですよね~。
  おしゃべりしながら、2ブルの特徴を掴んで
  上手に表現してくれて ステキな出来上がりで
  感動ですね。
  1. 2013/12/31(火) 22:30:29 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/710-5eb52515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)