FCI千葉インターナショナルドッグショー・1

幕張メッセで開催された
FCI千葉インターナショナルドッグショーに行ってきました~。
DSC06446 (2)

minaさん ティアラママさんに
DSC06447 (2)
いっぱいナデナデしてもらって喜んでいた しゅうでした

次々にブル友が集まりだし…
bebeちゃん
DSC06450 (2)

jamesくん
DSC06451 (2)

グイドくん  横顔でごめんなさい…
DSC06453 (2)

チィーちゃん
DSC06457 (2)

チャベスくん   ロペスくん    横顔でごめんなさい…
DSC06460 (2)

龍之介くん
DSC06480 (2)

花世ちゃん
DSC06480 (3)

わいわいプチオフ状態で楽しかったです~


花世ママさんが しゅうをナデナデしていると…
DSC06458 (2)
「わたちがいるでしょ!!」 必死の花世ちゃん。
龍之介くんも「お母ちゃん、ボクをナデナデして!!」
DSC06459 (2)
体を張った訴えに さがるしかない しゅうでした(笑)

この時一緒にいた 姫ちゃんの写真を撮り忘れたので帰りに
DSC06476 (2)
いつも可愛いお顔&しぐさの姫ちゃんにメロメロです~

たくさんのブルちゃんと楽しい交流ができました~


肝心のドッグショーの方は
ボクサーが頭数が多く 時間がかかっていて 
DSC06449 (2)
一休みしながら待っていた2ブルでした。



つづく… 




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2014/01/19(日) 21:14:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<FCI千葉インターナショナルドッグショー・2 | ホーム | 初詣と新年会>>

コメント

お疲れ様です。

今日もありがとうございました(*´ω`*)

楽しかったです~♪
皆さんと会えたし…
某芸能人にも(笑)

jamesのウン○の時、ありがとうございました(*´ω`*)

  1. 2014/01/19(日) 21:31:53 |
  2. URL |
  3. james #/pfaqu4M
  4. [ 編集]

幕張は1度も行った事無い・・・ (笑)

bebe papaさんのブログで見て来た ( *´艸`)ププッ

グイちゃんも来てたんだね♫

皆でプチオフ ブルが集まると楽しいよね (*´▽`*)

でも今日は 寒かったね・・・
  1. 2014/01/19(日) 22:11:42 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ん~ トイレのリフォームがなかったら
絶対に行ったのに~(T_T)
次の時は必ず、仲間に割り込んでやる~(爆)
  1. 2014/01/20(月) 00:03:04 |
  2. URL |
  3. モモとーさん&かーさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

いつもはなまる家のお世話になってる気がします😅

いつもスイマセンm(_ _)m

  1. 2014/01/20(月) 04:49:00 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

待ち合わせしてるわけでもないのに…ブルより鼻がきく飼い主⁈集まりましたね〜‼︎
笑顔で通りすぎる人、声を掛けてくださる方、触って行く人、写真撮る人、ブルのイメージ変わると良いですね。
本日も、お世話になりましたm(_ _)m
  1. 2014/01/20(月) 05:54:01 |
  2. URL |
  3. ちぃとろ #-
  4. [ 編集]

昨日はご挨拶ナシで失礼しちゃってスイマセンでした(^^;)

またご一緒出来る日を楽しみにしてまーす(^^)/
  1. 2014/01/20(月) 10:07:51 |
  2. URL |
  3. グイドパパ #-
  4. [ 編集]

パパ~ママ~!!朝早くからありがとうございました♪待ち時間。。。長かったのでゆっくりお話しできた嬉しかったです!あの有名人!会いたかったぁ・・・お写真うらやましー!
パン、ご馳走様でした。いつもありがとうごじゃいます(#^.^#)しゅうちゃんのちょっぷりおちゃめな姿とあいかわらずのんびりガイくんに癒されました・・・また遊んでねぇ!
  1. 2014/01/20(月) 11:37:02 |
  2. URL |
  3. mina #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
がいくんとしゅうちゃんいっぱいなでなでさせていただき嬉しかったです♪

パン、帰りの車中で頂きました。
とても美味しかったです☆

ありがとうございました。
  1. 2014/01/20(月) 22:57:08 |
  2. URL |
  3. ティアラ・ジュエルママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

jamesさん
  こちらこそありがとうございました。
  みんなと会えて楽しかったですね。
  そうそう有名人がいるとテンション上がりますよね(笑)

  また遊びましょうね~。
  1. 2014/01/21(火) 21:44:03 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  幕張… 我が家は近いですからね~。
  可愛いブルちゃん達と交流 楽しいですよね。

  外は寒かったですが
  その分、会場内はちょっと暑かったです。
  来月は横浜ですね~。
  あっけさん行きますか?
  1. 2014/01/21(火) 21:47:51 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

モモとーさん&かーさん
  あらま~そうでしたか…
  モモちゃん家 いないね… って
  話をしていたのですよ。 残念でした。

  次は会えると良いですね。
  1. 2014/01/21(火) 21:52:50 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  いえいえ 何もしていないですよ。
  お会い出来て楽しかったです。
  また遊んでくださいね。
  1. 2014/01/21(火) 21:53:58 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろさん
  そうそう自然とみんなが集まって… って
  感じで 楽しかったですね。
  ブルって可愛いんだ~って思われたでしょうかね?
  
  こちらこそありがとうございました。
  1. 2014/01/21(火) 21:58:49 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

グイドパパさん
  お会い出来て嬉しかったです。
  こちらこそ用事があって
  1度外に出てしまったので ご挨拶できずに失礼しました。

  また遊んでくださいね。
  1. 2014/01/21(火) 22:05:20 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

minaさん
  遠路はるばるお疲れ様でした。
  ホント待ち時間が長かったので
  ゆっくりお話できて嬉しかったです。

  あのお話は続編で出しますので…(笑)
  ホントがいは もっている男です(爆)

  来月も気をつけて来てくださいね。
  1. 2014/01/21(火) 22:15:06 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ティアラ・ジュエルママさん
  遠路はるばるお疲れ様でした。
  しゅうも がいも いっぱい可愛がってもらって
  喜んでいました。ありがとうございました。
  いろいろお話できて楽しかったです。

  またお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2014/01/21(火) 22:17:04 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/719-8a82fd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)