
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は・・・

今日は、はな子のお誕生日です。
元気にこの日を迎えて欲しかったです・・・。

いつもは、ワンコ用のケーキを用意するのですが
今回は、普通のチーズケーキ。
今日は、パパがいないので、しゅうと仲良く分け合って食べる予定です(笑)

その前に、はな子とまるにお供え・・・
808191.jpg
まるは、ちゃんと はな子にお祝いできているかな?
しゅうは「早く食べたい」って顔で見ています(笑)

はな子とまるが見守っていてくれるから
しゅうは元気でいてくれるのかな? これからもよろしくね。


まだまだ涙があふれてしまいますが
しゅうに元気にしてもらっています。
そしてお盆の帰省では、温かい言葉をかけてもらったりして
いっぱいパワーをもらって帰ってきました。

はな子の四十九日、初盆が過ぎ
しっかり頑張らなくては! とあらためて思っています。

いままで、皆さんのブログに遊びにいっても
男の子のブルだと、まるの表情やしぐさとかぶって見えたり
はな子やまるとの思い出がある所では、それが思い出されたりして
優しいコメントをいただいているのに、私はコメントできずにいました。
甘えていてスミマセンでした。

少しずつ、以前のようにコメント残していけるようにしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いしますね。
  1. 2008/08/19(火) 18:48:54|
  2. はな子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アップしました~ | ホーム | 帰ってきました~>>

コメント

しゅうちゃんの笑顔はDNAから引き継がれたものなので はなまる家の大事な大切な宝物と思います。
私もカレンダーに はな子ちゃんのお誕生日を書いているので 決して忘れていません!
色んな 思いが巡ると思いますが それは当然です。
まだまだ ゆっくりと過ごしましょうね!
これからも よろしくです。
  1. 2008/08/19(火) 20:45:03 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

去年の今日、お祝いをしたのが何だか昨日のことのように
思い出されます・・・
はな子ちゃん、お誕生日おめでとう^^
まるくん、お祝いしてくれてるよね^^
しゅうちゃんにいっぱい元気をもらって
少しづつ、ゆっくり前へ進んで行って下さいね。
  1. 2008/08/20(水) 00:07:47 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭mama #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

ありがとうございます

とわ父さん
  カレンダーに書いていただいているなんて嬉しいです。
  そうですね、しゅうの笑顔の中に、はな子とまるがいますね。
  しゅうの笑顔がいっぱい見られるように、頑張らないと!
  こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

アリス*蘭mamaさん
  そうですね、一緒にお祝いしたのが、まだ最近のような気がしますね。
  まるは甘えん坊だから、はな子に親孝行できているか心配で・・・(笑)
  しゅうのおかげで毎日楽しめています。
  また一緒にお散歩しましょうね。
  1. 2008/08/21(木) 14:01:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

そうですよね~誕生日が来る お星様になった日が来る・未だに涙が・・よくもまっ~こんなにも流れ出るものだと・自分でも不思議な位・特にHIPは悔しくて悔しくて・兄弟犬がいるので 余計でしょうね・・

はな子ちゃんお誕生日おめでとう まる君頑張って祝っていますよ・母と息子・もう離れることはありませんものね・・

なかなかコメント書けなくてすみません!(^^)!

訪問も無理はしないように・私はどなたへもコメントできないで失礼してます。

HPも花で気持ちを紛らせて・癒されてます。
  1. 2008/08/23(土) 12:28:11 |
  2. URL |
  3. ジャッキー母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ジャッキー母さん
  そうなんですよね・・・お誕生日・何かを一緒にした日
  思い出がいっぱいありすぎて、涙・涙
  枯れる事は無いって言いますが、本当ですね・・・。

  私たちは、一緒にお祝いが出来なかったけど
  甘えん坊のまるがずっと側にいて、お祝いしてくれてますね。
  仲良し親子ですものね。

  コメント気にしないでください。私もまだまだですから・・・。
  お互い自分のペースでいきましょうね。
  1. 2008/08/25(月) 10:46:19 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/31(日) 14:59:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/72-8c702b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
