
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいらんに行ってきました~

今日は 2ブルと一緒に
すいらんグリーンパーク に行ってきました~。

今日は たくさんのワンちゃんが来ていました。
DSC06487 (2)

DSC06493 (2)

しゅうは積極的にいろんなワンちゃんと交流していましたが
DSC06484 (2)

がいはナデナデが嬉しいようで…
DSC06488 (2)
         あっちこちで甘えていました(笑)

たくさん遊んで 可愛がってもらって 一休み。
DSC06492 (2)
仲良くお尻をつけて 可愛い2ブルです (親バカ)


今日 すいらんに行ったのは…

愛犬 ハウルくんを探している飼い主さんから
1月2日に すいらんで似たワンコの目撃情報が有ったので
その日 すいらんに行っていた我が家に覚えがないかの
確認のコメントがありました。

残念ながら 私達は覚えがなかったのですが
似たワンコは 何度かすいらんに行っているようだと言うので
もしかしたら会えるかな?… なんて思い 行ってきました。

ですが 残念ながら 会えませんでした。



ハウルくんの 特徴は…
顎がでた受け口で 前歯が出いて、左耳が折れ柴犬より一回り大きい中型犬です。
e0005411_1630478.jpg
詳細は こちらのブログ をご覧ください。

1日も早く 飼い主さんと会えますように…。
皆様 ご協力をよろしくお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2014/01/25(土) 23:38:58|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お別れ… | ホーム | FCI千葉インターナショナルドッグショー・2>>

コメント

そうだったんですか。

昨日は、暖かい一日で、良かったですネ‼︎

我が家も、時間見つけてすいらんに行ってみます。早く見つかると良いですね❗️
  1. 2014/01/26(日) 08:32:26 |
  2. URL |
  3. ちぃとろ #-
  4. [ 編集]

凄い沢山のワンコだね (゚д゚)!

でも迷子の子 心配だね・・・
早く見付かると良いね (~_~;)
キット 寂しくて不安な思い してるんだろね・・・
  1. 2014/01/26(日) 09:10:51 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ハウルくんのブログ見ました。

特徴的なハウルくんですね。
早く見つかるといいですね。

すいらんで目撃されたってことは
もしかしたら近所の人に保護されてる可能性もあるんですね。

ワタシも外出したときは気にしてみようと思いました。
  1. 2014/01/26(日) 16:02:18 |
  2. URL |
  3. james #/pfaqu4M
  4. [ 編集]

気に止めておきます。

早くハウル君が飼い主さんと再開出来るよう祈ってます。
  1. 2014/01/26(日) 18:25:31 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/27(月) 11:33:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろさん
  そうですね~土曜日は良い感じのお天気だったので
  たくさんのワンコがいて 2ブルも楽しんでいました。

  本当に…早く見つかるよう祈るばかりです。
  ご協力、よろしくお願いします。
  1. 2014/01/28(火) 20:23:34 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  ホントたくさんのワンコで 楽しかったです。

  ドッグランに来ているとしたら
  誰かに保護されているのかも… と思いますが
  早く飼い主さんのもとに戻れると良いですね。
  1. 2014/01/28(火) 20:25:39 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

jamesさん
  特徴のある子なので
  見たらすぐにわかると思うのですが…

  そうなんです、誰かに保護されているのかも…なんですよね。
  ご協力、よろしくお願いします。
  1. 2014/01/28(火) 20:28:10 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  みなさんが気にかけてくださるだけでも違うと思います。
  1日も早く飼い主さんのもとに戻れるように
  ご協力 よろしくお願いします。
  1. 2014/01/28(火) 20:29:36 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

秘密のコメントさん
  1日も早く飼い主さんのもとに戻れるように 祈っています。
  1. 2014/01/28(火) 20:30:51 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/721-3c6cd906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
