NO BULLY.NO LIFE.

今日は、大雪でしたね

 ジャパンキャンピングカーショー2014
       http://www.camp-rv.com/
2月7日~11日 幕張メッセ  ただいま開催中

buhiさんのプロデュースによる
《NO BULLY. NO LIFE 号》
超軽量ハイルーフ車両!
ブルドッグさんとお出掛け、宿泊を徹底的に追求した車がお披露目となります。

お時間がありましたら、ぜひご覧になってみてください。


2月22日 ~23日 大阪京セラドーム
大阪キャンピングカー ショー2014
http://www.osaka-camp.jp/

3月15日~16日 ポートメッセ名古屋
名古屋キャンピングカーフェア2014
http://www.tv-aichi.co.jp/camping/index.html

にも出展されるようですので 興味のある方は是非







ワンコとは関係ないお話ですが…

昨日、千葉市ゆうあいピックのボランティア活動に参加しました。
数日前に友人から電話があって
「人が足りないので…」と言われお手伝いです。
DSC06508 (2)
千葉市ゆうあいピックは…
知的障がい者のスポーツの発展及び理解・認識を深めることを
目的として開催されているようで 今回で19回目です。

昨日は近くの県立公園で、マラソン・駅伝が行われました。
DSC06510 (2)
千葉市内の17の施設から たくさんの方が参加されていました。

ポールは「国際千葉駅伝」
DSC06512 (2)
私のお手伝いはコース係。
選手がコースから外れないように見守りながら 声援を送りました。

立っているのは寒かったですが

私の声援に 手を振って応えてくれたり
一生懸命走る選手に 声援を送る仲間がいたり
その様子を見ていると 元気をもらえました。

選手を待っている間、お話したりしたのも楽しかったです。
貴重な時間を過ごしてきました





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村









  1. 2014/02/08(土) 23:13:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<行って来ました ジャパンキャンピングカーショー ・1 | ホーム | 今夜から寝不足…>>

コメント

buhiさんの 良いよね♫
見たら欲しく成っちゃう (*´▽`*)
金持ちだったらなあ~~~ (笑)

マラソンのお手伝い 何か良い経験させて貰ったね♫
声援に返して貰うと 一緒に参加してる気分に成るよね ( *´艸`)

頑張ってる皆を 側で応援出来るなんて 貴重な体験だったね♫
  1. 2014/02/09(日) 03:09:36 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  今日、見に行ってきました~。
  ホント欲しくなりましたね。
  まさにお金持ちだったら… ですね。

  お手伝いさせてもらって
  いろんな人と触れ合えて、楽しく元気をもらいました。
  ホント貴重な体験でした。  
  1. 2014/02/09(日) 22:12:03 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/727-1e77a6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)