
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行って来ました ジャパンキャンピングカーショー ・2

buhiさんプロデュースの車をゆっくりと見た後は…。

2ブルとのんびり会場を回りました。

こちらも中に入って見学しました。
DSC06533 (2)
パパが何しているのか気になる2ブルです。

雪の影響で来場者が少なかったので
すぐに声をかけられるので いろいろ体験できました。

こちらは福島の観光PR
DSC06534 (2)
ゆっくり足湯につからせていただきました。
好奇心旺盛の しゅうは自分も入りたい! とアピールしていました(笑)


こちらは臭いのもれないビニール袋。
DSC06537 (2)
衣類の防虫剤を入れて、臭わないのを体験。
試供品をいただきました。

2ブルは目立つので 声をかけられ
あっちこちで いっぱい可愛がってもらいました。
DSC06541 (2)
大道芸人さんが風船でワンコを作ってくれています。
DSC06543 (2)
おもちゃだと思い もらう気満々で姿勢良く待っている がい(笑)

一休みして グルメコーナーへ。

今回は、会場外に テントを設けてあったのですが
DSC06538 (2)
こちらもガラガラ…
DSC06540 (2)
ケバブサンドを食べるパパ に 見入る2ブル(笑)
これとっても美味しかったです~~。


のんびり いろいろ体験できて楽しかったです


つづく…





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/02/11(火) 23:19:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<行って来ました ジャパンキャンピングカーショー ・3 | ホーム | 行って来ました ジャパンキャンピングカーショー ・1>>

コメント

でも ワンコも全然一緒でOKなんだね (*´▽`*)

見渡す限り ガランガランだね (汗)
コレは人見りゃ 声掛けられるかも (笑)

食べる所も有って 1日居れそう (●^o^●)
  1. 2014/02/12(水) 00:10:20 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ほぼ…貸し切り状態‼︎

大道芸も、しゅうちゃん、がい君のためにやってる様に見えますね。
がい君期待するよね〜^_^

車の展示だけじゃなかったんですね。色々あって楽しめた一日でしたネ‼︎
  1. 2014/02/12(水) 05:13:09 |
  2. URL |
  3. ちぃとろ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  ワンコ、歓迎でしたよ~。
  ワンコのおやつや写真ポイントもありました。

  我が家は早くに着いたので、最初はガラガラでした。
  でも、時間が経つにつれて、来場者が少しは増えましたよ。

  なんだかんだ5時間いちゃいました(笑)
  楽しめるイベントでした。
  1. 2014/02/12(水) 23:11:58 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろさん
  ホント自由に楽しみ放題でした(笑)
  一応… 我が家が行った時間が早かったので
  このあと、少し来場者 増えてましたよ。

  大道芸人さん、サービスして目の前で作ってくれました。
  がいは 目が釘付けで大変でした(笑)

  そうなんです~
  車以外もいろいろあって楽しめました~。
  1. 2014/02/12(水) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/729-95bedefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
