九十九里で遊びました~・1

昨日は、2ブルと一緒に九十九里へ。

最初に向かった場所は…
sson(エスエスオン)
ワンコ用のウェットスーツを作ってくれるお店です。
DSC06598 (2)
我が家が着いた時には ブル友が集まっていました

わさびくん・七味ちゃんは
オーダーのウェットスーツを作るために採寸中。

DSC06599 (2)
           花世ちゃん、久しぶり~ とご挨拶。
 
しゅうはお店よりも気になる物があるようで…
DSC06601 (2)
イワシを天日干ししているので 辺りには良い匂いが漂っています。
DSC06603 (2)
            七味ちゃんも興味津々でした~。


採寸が終わり、みんなで砂浜へ…。

DSC06606 (2)

わさびくん・七味ちゃんは 豪快に波と遊んでいます。
DSC06607 (2)
          龍之介くん・花世ちゃんは 砂浜で。
DSC06610 (2)
砂浜を走り回ったチィーちゃんはママさんとひと休み中。
DSC06613 (2)
わがやの2ブルは 濡れないように遊んでいるはずが…
DSC06611 (2)
パパが油断している時に 波が来て 慌てて逃げましたが… アウト(笑)

何やら見つけて遊びだす しゅう
DSC06614 (2)

七味ちゃんも気にいったみたいです~。
DSC06615 (2)

全力で引っ張っています(笑)
DSC06617 (2)


みんなで楽しく遊びました~



つづく…





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/02/23(日) 22:08:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<九十九里で遊びました~・2 | ホーム | 雪遊び>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/23(日) 22:54:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

良いねウエットスーツ作るんだ (*^▽^*)

皆で砂浜も気持ち良さそう♫
天気が良いと ブルには最高だね (*´▽`*)
  1. 2014/02/24(月) 00:05:39 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

暖かく、風もなくの〜んびり!浜辺でまったり‼︎
砂浜走ってた私には、羨ましいです(^^;;
おかげで、夜は、爆睡できました。私が(笑)
  1. 2014/02/24(月) 05:42:15 |
  2. URL |
  3. ちぃとろ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

やっぱりブルが集まると、それだけで楽しいのに皆で美味しいもの食べて、楽しい1日でした。
また遊んでください(^ ^)
  1. 2014/02/24(月) 21:06:47 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃん遊んでる顔はとても熟女には見えないです!(驚)若々しい(笑)パピコみたいな眼差し♡

海~いいですねーーこうもやもやしたり考えがまとまらずぼやけてる時とか行きたいです。。
あ。。けっこうもやもやしたりする私。。海辺の近くで住まないとか・・(汗汗)

イワシのええカホリに誘われないで~強い子達♡
  1. 2014/02/24(月) 21:55:41 |
  2. URL |
  3. ティオママ #-
  4. [ 編集]

楽しそうですね♪
うちも行きたかったです。
今度は是非ご一緒したいです
 ̄(=∵=) ̄
がいくん、しゅうちゃん♪
短期間の間に雪と海で遊んで(笑)
不思議な感じですね♪
  1. 2014/02/24(月) 23:18:57 |
  2. URL |
  3. james #/pfaqu4M
  4. [ 編集]

ありがとうございます

秘密のコメントさん
  楽こちらこそ、しかったです。
  ありがとうございました。
  1. 2014/02/25(火) 23:17:02 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  今回は、わさしち家が作ると言うので
  ワンコ用ウェットスーツってどんな感じ? って
  我が家は見学させてもらいました。
  
  みんなで砂浜のお散歩楽しかったです。
  穏やかなお天気だったので
  ブルたちも楽しんでいましたよ。
  1. 2014/02/25(火) 23:21:50 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろさん
  ママさん、お疲れ様でした(笑)
  チィーちゃん、とっても楽しそうでしたね。
  
  色々とお世話になりありがとうございました。
  来月もあるようなので
  またよろしくお願いします~(笑)
  1. 2014/02/25(火) 23:23:52 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  ホント楽しかったですね。
  ありがとうございました。

  パパさんの知識の豊富さと 豆さに感動でした。
  ウェットスーツの基本がわかっていない私でしたね(大汗)
  ぜひまた遊んでくださいね。
  1. 2014/02/25(火) 23:26:32 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ティオママさん
  いつまでもやんちゃ娘で…(笑)
  何事も一番楽しむ性格で なにか見つけると
  目がキラキラしています(爆)
  おとな気ない性格で困りますが…。

  もちろんイワシにも誘われていましたよ。
  手を離したら、一目散に向かって行きそうでした(笑)

  海はいいですね~。
  穏やかなお天気で、みんなでのんびり楽しかったです。
  わさしちさん家が 来月も来るようなので
  一緒にいかがですか?
  1. 2014/02/25(火) 23:31:39 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

jamesさん
  楽しかったですよ~。
  ご一緒できなくて残念でした。

  ホント雪から海まで 色々遊んでいますね。

  次回はぜひご一緒しましょうね。
  1. 2014/02/25(火) 23:34:11 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/734-7b7d4b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)