わいわい ペットフェスタ2014・1

さいたまスーパーアリーナで開催された
わいわいペットフェスタ2014 に行ってきました~。
DSC06638 (2)
開場前に着いたのに、駐車場はすでに満車  
たくさんの人・人 ワンコ・ワンコ…

ブル男くんに会いました~
DSC06637 (2)
がいのお耳に好き好きご挨拶をしてくれたブル男くん。
会場内でまた会えると思って油断して この写真しか撮っていなかった私。
会場内は すごい人でキョロキョロ探しましたが
再会できませんでした… 残念。

ワンコ用の赤ワインの試飲をどうぞ~ と
DSC06640 (2)
渡されましたが お気に召さなかったようで…(汗)
DSC06641 (2)
          飲みませんでした…

ワンコ用のグッズやフードの他に 車の展示。
DSC06654 (2)
ホンダの車 わんこリムジン(笑) 
DSC06653 (2)
足元が広く、ワンコが寛げるようになっていましたが
しゅうは、シートの上に乗りたかったようです(笑)

いろんな生き物もいました~。
DSC06660 (2)
カメさんに興味津々の2ブルでした。

カブトムシゆかりさんに会いました。
DSC06650 (2)
思ったより可愛かった  と デレデレのパパでした(爆)


ブルちゃんにも会えました~
DSC06644 (2)
              ベルちゃん
同居ワンコのりゅうちゃんと並んで…
DSC06646 (2)
素敵なご家族で2ブルもいっぱい可愛がってもらいました~。
ありがとうございました。

モモちゃん
DSC06662 (2)
モモとーさんにご挨拶して いっぱい可愛がってもらった2ブルでした。
DSC06661 (2)
すごい人でしたが、久しぶりに会えて嬉しかったです~。

すごく久しぶりの がっちゃん
DSC06665.jpg
カートから降りたいと主張していた がっちゃん。
降りたら、逃走していました~(笑)


いろいろ見て回ったり、ブル交流ができたり
とっても楽しかったです~


つづく…





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/03/10(月) 23:45:57|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<わいわい ペットフェスタ2014・2 | ホーム | 雪の中、元気な しゅう>>

コメント

ブル以外の ブログお友達も行ってたけど
やっぱり人 人 人でユックリ見れ無かったって 言ってたね (;^ω^)

でも お友達に会えると ヤッパリ行っちゃうよね♫
  1. 2014/03/11(火) 01:50:27 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

流行りにのって、インフルエンザにかかったり(^^;;息子の引越しがあったり…と、ご無沙汰してました〜‼︎

埼玉まで行って来たんですね〜
ブルちゃんにも会えて楽しい一日でしたね♡
  1. 2014/03/11(火) 05:47:43 |
  2. URL |
  3. ちぃとろ #-
  4. [ 編集]

沢山の人とワンちゃんだったのですね。
お友達にも会えて、楽しそうなイベントでしたね(^o^)
  1. 2014/03/11(火) 20:54:52 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #vbs9WRF2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  本当にすごい人でした。
  それなりには楽しめましたけど、人が多いと疲れますね(笑)

  そんな中、ブル友に会えるとテンションが上がって
  嬉しかったですね。
  1. 2014/03/15(土) 11:18:29 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろさん
  ママさん、さすが流行りに敏感ですね(笑)
  もう体調は大丈夫ですか?
  ご多忙なようなので、お体、大事になさってくださいね。

  さいたま、行ってきました~。
  ホント楽しかったです。
  1. 2014/03/15(土) 11:29:25 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  本当にすごい人とワンコでした。
  ブルにも会えて、楽しかったです~。
  1. 2014/03/15(土) 11:30:41 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/738-becad515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)