
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わいわい ペットフェスタ2014・2

つづきの更新がすっかり遅くなりました…

今回の撮影スポットはこんな感じ
DSC06658 (2)
今回の車は 残念ながら乗ることができないサイズでした…。
DSC06656 (2)
がいは ちょっと頑張ってくれました(笑)
これはこれで良い感じかな~  って 毎度親バカです~(爆)


ブル以外にも たくさんのワンコがいました。

ドゴ・アルヘンティーノの女の子
DSC06648 (2)
と~~~っても人懐っこくて、何度も好き好きしてくれました。
DSC06649 (2)
しゅうも ご挨拶しました~。

外に出ると何やら 人だかり…
DSC06669 (2)

覗いてみると

セントラルアジアシェパードドッグ の アスランくん と
セントバーナードちゃんが並んでいて、みんなに写真を撮られていました。

がいも参加させていただきました~
DSC06666 (2)
ここに並ぶと がい ちっちゃく見えるよ~(爆)
DSC06668 (2)
穏やかなアスランくんとセントバーナードちゃんなので
のんびりとした 3ショットが撮れました~。
ご一緒させていただき、ありがとうございました。


たくさん楽しんで 会場をあとにした我が家。

会場内には 美味しそうなフードコートもありましたが
埼玉に行ったので 今回は行きたい場所が…。


庵悟(あんご)
  埼玉県さいたま市南区文蔵2-30-5
DSC06672 (2)
何度か登場していますが 
有名な六厘舎で修行した親戚がやっているお店です。
DSC06673 (2)
       つけ麺。   今回も美味しく頂いてきました~


Petit Riche (プティリッシュ)
  埼玉県さいたま市南区文蔵2-1-4
DSC06674 (2)
しゅうと姉妹のリボンちゃんの飼い主さんのお兄さんがやっているお店。
偶然 庵悟と近かったので寄ってみました。
DSC06675 (2)
美味しそうなパンがいっぱい並んでいて 目移りしちゃいます(笑)
いろいろ買って帰り お家で美味しくいただきました~



楽しいイベントで ブル交流 ワンコ交流ができました。
2ブルを可愛がってくれた皆様、ありがとうございました。

そして、美味しい物食べて
と~~~っても楽しい1日でした~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/03/15(土) 21:12:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お得なお買い物 | ホーム | わいわい ペットフェスタ2014・1>>

コメント

ホントにセントバーナードちゃんたちと並ぶと
がいくんが小さく見えますね!!
何だか不思議な感じがします(笑)

3ショットの写真がまったりしてて
いいですね~☆
  1. 2014/03/15(土) 23:01:21 |
  2. URL |
  3. りょーちん #-
  4. [ 編集]

車チッチャ (笑)
でもガイくんとの2ショット 何か決まってるね (*^▽^*)

セントバーナードとアスランくん ガイくん入ると
本当 コレ又 チッチャ!!!
たけど大型犬って 優しくて 大らかだよね♫

楽しい1日に成りましたね  (*´▽`*)
  1. 2014/03/16(日) 02:12:49 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

日曜日はお逢い出来て良かったです。

過去最高レベルの人だかりで我が家の犬も疲れた様子でした・・・(`・ω・`)
こう見るとアスランは奥にいるせいかポニョより小さく見えますね。

がい君の写真が上手く取れたので、URLにして置いておきます。
http://www.tyke.jp/src/file220.jpg
  1. 2014/03/16(日) 08:56:30 |
  2. URL |
  3. Trafalgar Yow #VEIOABK.
  4. [ 編集]

この辺は最寄駅が南浦和ですね~♪
見たことのあるラーメン屋にパン屋さん・・・

アタクシ、現在の住居に移る前は寄り道されたお店の近所に住んでたんです!!
懐かしいお店と住所を見て、おっ!と思わずつぶやいてしまいました(笑)
  1. 2014/03/16(日) 20:44:20 |
  2. URL |
  3. わさしち #-
  4. [ 編集]

がい君、車か余計小さく見えますよ(≧∇≦)
やっば、このてのイベントだと普段見ない犬種に逢えますね(^ ^)
アスラン君も、しゅうちゃん、がい君親子並に目立ちますね(^_^)
  1. 2014/03/17(月) 08:26:08 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

りょーちん
  普段デカイな~ って思う がいなのですが
  やっぱり 大物に囲まれると…(笑)
  ホント不思議な感じでした。

  おっとりした優しいワンコ達で
  仲良しショットが撮れました~。
  1. 2014/03/18(火) 21:52:53 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  ホント車 ちっちゃくて残念でした。
  でも 良い感じに写真が撮れて 嬉しかったです。

  大型犬達が穏やかな子で
  のんびりショットが撮れました。
  がいがちっちゃく見えて笑っちゃいましたけど(笑)
  ホント楽しい1日でした~。
  1. 2014/03/18(火) 21:57:11 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

Trafalgar Yowさん
  まさか埼玉でもお会いできると思っていなかったので
  嬉しかったです~。
  ありがとうございました。

  本当にすごい人でしたね。
  アスランくんもお疲れ様でした。
  セントバーナードは ポニョちゃんなのですね。
  他の角度の写真もあったのですが
  3ワンちゃんお顔を見えるのを選んだので
  小さく見えちゃいましたかね…。

  がいの写真、嬉しいです。ありがとうございました。
  またお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2014/03/18(火) 22:03:24 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうごさいます

わさしちさん
  まぁ~そうでしたか!
  この近くにお住まいだったのですね。
  お店をご存知とは嬉しいです~。

  私もコメント見て あら~ とつぶやいちゃいました(笑)
  1. 2014/03/18(火) 22:13:27 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  小型犬用の車だったようですが
  2ブルと一緒に撮っちゃいました。
  やっぱり小さく見えますよね(笑)

  ホント珍しいワンコに会えて嬉しかったですね。
  アスランくんは どこに行っても人気者で
  いつも囲まれていますね~。
  1. 2014/03/18(火) 22:27:55 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

しゅうちゃん、がいくん、かっこいい写真が撮れましたね♪
セントバーナードのワンちゃんとは、がいくんがミニサイズになったみたいです。
美味しそうなお店も行けて、楽しそうな一日でしたね(^^)
  1. 2014/03/19(水) 08:35:42 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #vbs9WRF2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  車が小さくて微妙な感じもありますが(笑)
  良い写真が撮れて嬉しいです。

  やっぱり超大型犬はサイズが違いますよね。
  がいが可愛く見えました~(爆)
  ホント楽しい1日でした。
  1. 2014/03/19(水) 23:26:17 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/739-fa18d668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
