我が家のメダリスト

夢と感動の北京オリンピックが終りましたね。

我が家は二人とも体育会系なので、こう言う時は、テレビにくぎ付け。
熱く声援・歓声をあげながら、時にはガッツポーズ。
嬉し涙・悔し涙・・・忙しい毎日でした(笑)

結果が出た選手・思うようにいかなかった選手
みんな頑張った事にはかわりないです。
すべての選手に拍手・ありがとう・・・です。

表彰式を見ながらふと思い出した事が・・・
「そうえいば我が家にも金メダルがあったな・・・」


と言うわけで
この夏、沈みがちな我が家に笑いを提供してくれてがんばってくれた
しゅうにメダルを  808251.jpg
たぶんしゅうは普通に生活しているだけだと思いますが(笑)
なので「なにこれ?」って顔ですね・・・。

このメダル808252.jpg
ブル金メダルなんです。
以前いただいた物で、しゅうにぴったりと思って出してみました。
似合ってますよね?
  1. 2008/08/25(月) 11:22:18|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<カフェ | ホーム | アップしました~>>

コメント

わあ!ブルメダルなんてあるんですね!!
しゅうちゃんとっても似合ったます!

金メダル取ると、御褒美でるんだよね、たしか。。。ね、ね?
しゅうちゃんは何かもらったのかな?
まだ?
じゃあ、きっとこれからだ!
  1. 2008/08/25(月) 13:23:15 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

有るんですね

すごいものがあるんですね。
もちろん、しゅうちゃんにはその価値があります。よく似合っていますし・・・。
奨励金は何になるんでしょうか?楽しみですねぇ。お披露目待ってます。
  1. 2008/08/25(月) 21:53:42 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

すごいですね! ブル金メダルv-364
しゅうちゃんは見事に金メダルゲットですね。おめでとうe-278
よく似合ってますよぉ~v-344
  1. 2008/08/26(火) 21:04:14 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

すみません 
金メダルに釘付けです、
ほ・し・い
報奨金は 花の慶次の結果次第?
  1. 2008/08/27(水) 09:10:11 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

オリンピックが終わってしまって、寂しいところに、
しゅうちゃんのメダルですか~e-278

さて、種目は、何かな?
しゅうちゃんは、
みんなの癒しで賞かな?
パパさんは、食いしん坊で賞e-263

どちらにしても、はなまる家のメダリストだねv-315
  1. 2008/08/27(水) 13:55:19 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃんったら^^
キョトンとしてるけど
あなたこそ金メダルにふさわしい
心優しいブルですよ♪
しゅうちゃんのいつも通りの姿が
どんなにみんなを和ませてくれた事か・・・

とっても似合ってますよ♪
  1. 2008/08/28(木) 00:58:03 |
  2. URL |
  3. ポロン #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  そうなんですよ~、金メダルがあるんですよ~。
  かなり前ですが、くれるって言うので、拒まずにもらってきました(笑)

  え・・・ご褒美ですか・・・(汗) 用意して無かったです。
  しゅうが喜んでくれそうな物を考えましょう!

じゅりさん
  そうなんですよ~あるんです。我が家もいただいたのですけどね。
  報奨金・・・(大汗) 頑張って考え中です。
  気長に待ってください(笑)

ブル&ロッキーさん
  しゅうが喜んでいるか微妙ですが
  皆さんからご指摘のご褒美にありついたら、喜んでくれるでしょう(笑)
  似合っていますか~、嬉しいです。

とわ父さん
  まぁ釘付けですか・・・。
  我が家もいただいたのですが、くれると言った時には
  気が変わる前にと、すぐに確保しました(笑) 
  実は「花の慶次」やった事なのです・・・ちょっと頑張ってみますか!

マタギ妻さん
  そうでしょ~毎日見入っていたオリンピックだから
  終っちゃったの寂しいよね・・・。
  そうそう、しゅうは癒し、パパは食いしん坊! って(笑)
  しゅうとパパのおかげで、楽しい毎日だね。

ポロンさん
  そうなんですよ、しゅうったら「なに?」って顔ですよね。
  心優しいかどうか・・・・・・ 最近は、何でも自分のお願いは
  なんでも聞いてもらえると思っている所があって
  わがまま娘になりつつあります(汗)

  でも、いっぱい癒して救ってもらってますから、メダリストですね。
  似合ってますか~ ありがとうございます。
  1. 2008/08/28(木) 22:13:39 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ひさしブルe-320やっとPC復活したよe-271

お盆の様子を見て・・・
「生意気e-262」by ピン子。だそうですi-278

オリンピックはキョーミないけど、その金メダルは欲しいなぁ~v-10
  1. 2008/09/01(月) 21:58:32 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

ありがとう

ウメまま~、久しぶり。
PC復活したのね。良かったわ。

おピン子様ったら、相変わらず、しゅうに厳しいね・・・。
でもあれは、じゃれていてディック君が
しゅうの体当たりに負けて、よろけて倒れちゃっただけなのよ。
おピン子様のような悪意e-277は、ないのよ。

金メダル良いでしょ~。今度見せてあげるわよv-8
  1. 2008/09/03(水) 21:14:12 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/74-ce25b4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)