
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショーに行ってきました・2

今回一緒に行ったのが がいだけだったので
かなりラクに動けて…(笑)

がいも あっちこちでご挨拶したり
DSC06710 (2)
可愛がってもらったり 楽しんでいました。
DSC06694 (2)

ボルドーマスティフの ゆがふくん
DSC06704 (2)
この日は ゆっくりいっぱいナデナデさせてもらったパパでした~。
DSC06702 (2)

minaさんのもとへ…
DSC06722 (2)
いつも甘える がい。 今回も美味しい物をごちそうさまでした。
DSC06723 (2)
とても美味しかったのか、他のブルちゃんと交流している時にも
「ボクも~」と割り込んでいた がいでした

チュノンちゃんと… って
DSC06725 (2)
がいが前に座ったら 一段とデカく見える…(爆)

と言う事で…
今回も ちっちゃく見える篇も(笑)
DSC06726 (2)
セントラルアジアシェパードドッグ の アスランくん
いつもありがとう~。

ショップのブースをウロウロ…

いろんな犬種の絵のついた石鹸を見つけ見ていると…
がいに興味を持って 写真を撮っていたので
私も撮らせてください とお願いしました。

木村 真野さん・紗野さん(まやさん・さやさん)
DSC06728 (2)
いきなり!黄金伝説とかにも出演されていた
シンクロをされている双子の姉妹です。
美人さんと一緒で がいも嬉しそう~(笑)

素敵なカートを見つけました。 がい試乗中。
DSC06729 (2)
軽量で小回りもきいて、使い勝手が良さそう~。


ゆっくりと会場をウロウロして
いろいろと楽しかったです

がいを可愛がってくださった皆様
ありがとうございました~。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/04/03(木) 23:05:12|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<いよいよ明日どっぷりです! | ホーム | ドッグショーに行ってきました・1>>

コメント

がいくんとても楽しそうですね♪
こういうドッグショーは一般の人誰でも見に行けるものなんですかね?
もし、次回あるなら是非行ってみたいと思いました☆

4/6のブルオフ今からすごく楽しみにしています。
今回は我が家のワンコ(パンチ)はまだ小さいのでお留守番の予定です!
ブルちゃん飼っていなくても参加して大丈夫でしょうか?
ちょっと気になっているので、お返事いただければ幸いです。
よろしくお願いします。
  1. 2014/04/03(木) 23:54:16 |
  2. URL |
  3. りょーちん #-
  4. [ 編集]

うん。うん。ガイ君小さく見えますよ〜(笑)
カート…見た感じ、小回りもききそうで、丈夫そうですね。次回買う時の参考に。メモメモ_φ(・_・
  1. 2014/04/04(金) 05:27:51 |
  2. URL |
  3. ちぃとろ #-
  4. [ 編集]

けっこうママ達 歩き回ってたんだね (笑)

帰り凄い雨だったけど 大丈夫だったかな??

では週末 楽しみにしてます (*^▽^*)
  1. 2014/04/04(金) 14:17:15 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

りょーちん
  ドッグショーの見学は基本自由ですよ。
  大きなドッグショーになると
  いろんなワンちゃんが見られて楽しいですので
  機会があれば行かれてみてください。

  もちろん人間のみでも大丈夫ですよ~。
  ブルまみれして楽しんでください。
  よろしくお願いします。
  1. 2014/04/05(土) 11:57:04 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろさん
  そうでしょ~小さいでしょ~(笑)

  カート、丈夫でかなり快適な感じでしたが
  お値段も… 即決はできませんでした…。

  明日、よろしくお願いします。
  1. 2014/04/05(土) 11:59:02 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  今回、がいだけだったので ウロウロ回りました。

  ホント帰りはすごい雨で…
  ランチでも… と思っていたのに残念でした。

  明日、よろしくお願いします。
  1. 2014/04/05(土) 12:01:18 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

やっぱり、しゅうちゃんがいないと物足りない感じがしちゃいますが、流石、がい君、存在感は十分ですね(^o^)
  1. 2014/04/06(日) 00:54:10 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  そうですね… しゅうがいないと
  何か物足りないですが
  いろいろがスムーズに進むので…(笑)

  その分、がいが楽しませてくれました。
  1. 2014/04/06(日) 07:03:50 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/746-9d3908bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
