
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代々木公園わんわんカーニバル2014 ・1

え~今ごろ?? と言う声が聞こえそうですが…
4月のうちに…(大汗)

4月13日に代々木公園で開催された
「 代々木公園わんわんカーニバル2014 」に行ってきました。

いつもお世話になっている
ペットモデル協会のブースでご挨拶。
DSC06756 (2)

ワンコ用のジェラート
DSC06757 (2)
2ブル揃って「食べた~い」とおねだり。
DSC06758 (2)
美味しくいただきました~

DHCのブースでは ワンコ用のフリーズドライ食品。
DSC06761 (2)
試食をいただきました~。
DSC06762 (2)

おなじみ 「 Baffi 」さんのブース。
DSC06766 (2)
ママさんに試食をいただく2ブル。美味しいので大喜びです
DSC06770 (2)
看板ワンコ チャベスくん ロペスくん
DSC06765 (2)

はじめまして~のブルちゃんにも会えました。
ケネディくん
DSC06760 (2)
ロペスくんとご挨拶する ジュニア君
DSC06767 (2)

楽しいブル交流になりました~
DSC06768 (2)

2ブルと遊んでくださった皆さん
ありがとうございました~。


おそ~い更新ですが 写真がまだあるので

つづきます…





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/04/30(水) 22:48:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<代々木公園わんわんカーニバル2014 ・2 | ホーム | お別れ…>>

コメント

( *´艸`)ププッ

ガイくんも しゅうちゃんも イッパイ試食出来たね (笑)
  1. 2014/05/01(木) 09:39:53 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  遅過ぎですが
  見ていただきありがとうございます。

  食いしん坊の しゅうがいましたから
  オフ会でお留守番だった分も発散させて
  たくさん試食していました~(笑)
  1. 2014/05/01(木) 21:54:13 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/762-eedcccb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
