代々木公園わんわんカーニバル2014 ・2

この日 ご一緒したのは

カトリーヌ・デ・ぶぅ~ちゃん
デッカ・デ・ポッチちゃん  仲良し母娘。
DSC06785 (2)

ブル男くん
DSC06778 (2)

プチオフ状態でブル交流
DSC06776 (2)

ブル男くん しゅうのお耳チェック(笑)
DSC06775 (2)

セントバーナードちゃんにも ご挨拶していました~。
DSC06783 (2)

がいは…
DSC06781 (2)
男の子の頭の上のプルートにロックオン(笑)

ブル交流を楽しんだあとは…
すご~~い人でしたが
なんとか場所を確保して みんなでランチタイム
DSC06788 (2)

パパはお約束の見せびらかし食べ(笑)
DSC06787 (2)

にぎやかで楽しいランチタイムでした~

ぶぅ~ちゃんファミリー
ブル男くんファミリー とっても楽しかったです。
ありがとうございました。


2ブルとよく行くカフェの店員さんに会って
ナデナデしてもらったり

「 ブログ見てますよ~ 」って声をかけられたり

とっても楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました~。






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/05/01(木) 21:49:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シバザクラを見に行ってきました | ホーム | 代々木公園わんわんカーニバル2014 ・1>>

コメント

良いね ワンワンカーニバル (*^▽^*)

この時 ウチは何処行ってたんだ??
千葉にでも行ってた頃かな?? (;^ω^)

はなまる家の行く所に ブルズ有りだね♫
  1. 2014/05/02(金) 00:25:01 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうなんです~楽しいイベントなので
  毎年楽しみにしています。

  そうそうあっけさんは千葉に行っていた時です。

  ブル交流もたくさんできて
  楽しい1日でしたよ~。
  1. 2014/05/04(日) 02:55:33 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/763-f1dfa227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)