楽しいBBQ~・3

前回のブログに載せるつもりで
すっかり忘れてしまった写真…。

BBQの最後 みんなで仲良く 「 焼きマシュマロ 」
DSC06860 (2)
みんな楽しそう~。 楽しい・美味しいのトリでした~ 


この日の我が家の2ブルの様子は…

お約束のパパの見せびらかし~(笑)
DSC06825 (2)

バニラちゃんのママさんが 
シニアのしゅうを気遣って ひんやりクールタオルをかけてくれました。
DSC06832 (2)
しゅうも 心地よくて気に入ってみたいです。ありがとうございました。

さらに バニラちゃんのママさんが美味しい物を持っているのを発見して
いっぱいおねだりした しゅう。 ごちそう様でした。
DSC06840 (2)

食いしん坊スイッチが入った しゅうは
花世ちゃんの父ちゃんが美味しいお肉を焼くのを見つけて
DSC06847 (2)
お座りしておねだり…
DSC06848 (2)
これは人間用だからね…

フクちゃんのママさんが手作りの美味しいおやつを持っていて
たくさんご馳走になりました。
DSC06856 (2)
フクくん、若いのに なぜか シニアのしゅうが大好き。
会うといつも しゅうに たくさんスキスキしてくれます。
DSC06852 (2)
ママさんにおやつをもらった ご恩を忘れ
フクくんに 素っ気ない しゅうでした…(汗)

がいは… チィーちゃんママさんにおねだり。
DSC06854 (2)
このあと、違いのわかる男っぷりを披露したようです(笑)

明るく好奇心いっぱいのバディちゃん。
DSC06863 (2)
がいにも しゅうにも 余裕でご挨拶してくれました~
DSC06864 (2)
とっても可愛かったです~


ご一緒した皆さま とっても楽しかったです 

2ブルの事も いっぱい可愛がっていただき
ありがとうございました。

おかげで 2ブルもとっても楽しんでいました。
またご一緒しましょうね~。

ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/05/10(土) 23:55:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お別れ …  最近の心配事… | ホーム | 楽しいBBQ~・2>>

コメント

(*^^*)

焼きマシュマロは絶品でしたね(*^^*)
上手く焼けなくて(^_^;)
焦げちゃいましたが(笑)

しゅうちゃん~がいくん~楽しかった~ありがとう\(^-^)/
バディとバニラは。。しゅうちゃんの美魔女パワーにあやかれるか。。(⌒0⌒)/~~
ママさん(*^^*)素敵な写真を沢山載せて頂きありがとうございますq(^-^q)
また御会い出来るの楽しみにしてます!
  1. 2014/05/11(日) 00:37:33 |
  2. URL |
  3. バニラ家 #-
  4. [ 編集]

マシュマロ焼き焼き KJが良く遣ってたな (笑)
食べた事無いけど 美味しんだ (*^▽^*)

しゅちゃんも ガイくんも 美味しいウマウマ沢山食べれて良かったね♫
  1. 2014/05/11(日) 00:56:08 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

焼きマシュマロは、我が家の定番です。

またやりましょーね*\(^o^)/*
  1. 2014/05/11(日) 01:00:07 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

牛肉…しゅうちゃん、食べちゃえば良かったね〜‼︎
ささみで、ごまかされちゃったもんね(笑)
さすが、グルメな、違いがわかる親子ですね。

がいくん…もしかして、もう私のところに来てくれないかなぁ^^;
がいくんで、遊んでしまいゴメンなさ〜いm(_ _)m
  1. 2014/05/12(月) 05:47:39 |
  2. URL |
  3. ちぃとろ #-
  4. [ 編集]

がいくん(*^^*)

がいくんの。。
あの見事な味見極め思い出してニヤニヤしてしまいました(笑)

砂肝。。(ぱくっ)
キュウリ。。(要らん( ̄。 ̄ ))
砂肝。。(ぱくっ)
砂肝&きゅうり。。
きゅうりだけペッε=( ̄。 ̄ )
がいくん。。さすがの違いの解る男です!可愛すぎーーー\(^o^)/
  1. 2014/05/12(月) 08:14:37 |
  2. URL |
  3. バニラ家 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

バニラ家さん
  焼きマシュマロ、美味しかったですね。
  美魔女… しゅうは ただのワガママ娘ですので
  あやからない方が…(汗)

  しゅうや がい中心の親バカ写真ですが
  お付き合いくださり、ありがとうございます。

  あれま~ がいは そんな事をしていましたか~。
  違いがわかると言うのか…
  我が家は代々 キュウリとかキャベツとか
  食べないのですよね。遺伝ですかね(笑)
  でも、皆さんが楽しんでくれたのなら良かったです(笑)
  1. 2014/05/14(水) 23:43:13 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  焼きマシュマロ… 美味しいですよ~。
  機会がありましたら 試してみてください。

  しゅうも がいも 飼い主に似て食いしん坊なので
  美味しい物が食べられて喜んでいました~。
  1. 2014/05/14(水) 23:45:36 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  本当に何から何まで
  お世話になり ありがとうございました。
  焼きマシュマロは定番ですか~
  ぜひまたよろしくお願いします!
  1. 2014/05/14(水) 23:46:49 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろさん
  食いしん坊の しゅうなので
  お肉のある所に行くだけで ササミも大好きですから~
  喜んで食べていました。

  がいも楽しかったと思いますよ。
  次回もまた遊んでやってくださ~い
  1. 2014/05/14(水) 23:50:50 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

美味しそうなものが一杯で、皆でワイワイと楽しそうなBBQでしたね♪♪
  1. 2014/05/15(木) 16:09:38 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #vbs9WRF2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/767-7e405b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)