今さらですが…(汗) ・ 3

5月下旬のお話…。

引きこもりの季節にしては涼しかったので
2ブルと ランチに出かけしました~。

ワンコはテラス席のお店でしたが
大きな樹があって 涼しくて2ブルも大丈夫でした。
DSC06885 (2)

ご一緒したのは 花世ちゃん・龍之介くん家

テーブルの下で 仲良く涼んだり
DSC06886 (2)
ご挨拶したり
DSC06888 (2)
ブルたちも楽しんでいました~

ランチの写真を撮るのをすっかり忘れました

それくらい楽しくおしゃべりして
DSC06889 (2)
ブルたちと まったり のんびり 長居しちゃいました(笑)

引きこもりの季節ですが
楽しいブル交流ができました。

とっても楽しかったです
花世ちゃん家の皆様、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/06/10(火) 22:37:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今年初泳ぎ ・1 | ホーム | 今さらですが…(汗) ・ 2>>

コメント

こちらこそ、ありがとうございました。

まさか、こんなに近い所に(正に目と鼻の先)あんな場所があるなんて
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おかげさまで、スッキリ楽しい時を
過ごさせて頂きました(⌒▽⌒)
  1. 2014/06/11(水) 01:03:38 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

これから 本当引き籠り・・・ (;´Д`)
そんな中 一緒にランチと ブル談義 良かったね♫

夏は 又 プールだね (*´▽`*)

  1. 2014/06/11(水) 01:31:58 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃん、がいくん、一緒にお出かけ良かったね♪( ´θ`)ノ
  1. 2014/06/11(水) 05:38:17 |
  2. URL |
  3. ちぃとろ #-
  4. [ 編集]

楽しいひと時・・・・♪

テラス席ワンコOKのカフェで♪ブル友達とわいわいがやがやブル談義♪しゅうちゃんもがい君もお友達ブルも♪楽しいひと時を過ごせて良かったですね♪もうちゃんも皆の仲間に加わりたいなぁ・・・・♪
  1. 2014/06/11(水) 20:19:40 |
  2. URL |
  3. もうちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  すごく近かったのですね~ 私も驚きました。
  のんびり出来てホント楽しかったです。
  ありがとうございました。
  またよろしくお願いします。
  1. 2014/06/13(金) 11:57:08 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  今日も暑くなりましたね。
  引きこもりに季節に のんびりランチできて
  貴重な時間となりました。

  いつものドッグカフェのプール開きを
  待ちわびている我が家です~。
  1. 2014/06/13(金) 11:58:58 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろさん
  のんびり過ごせて よかったです。
  貴重な楽しいお出かけになりました。
  1. 2014/06/13(金) 12:00:26 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

もうちゃん
  緑があって涼しいテラスで
  のんびりブル交流ができて 良かったです。
  機会がありましたら
  もうちゃんも ご一緒したいですね~
  2ブルも喜ぶと思いますよ~。
  1. 2014/06/13(金) 12:02:30 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/774-938349ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)