今年初泳ぎ ・1

ワールドカップ はじまりましたね~。

初戦… 残念。
先取点が素敵なゴールだったから 期待して観ただけに …

あと2試合、切り替えて頑張ってもらいましょう。

またも寝不足… 不規則な生活になりますね。
体調に気をつけて 気合入れて応援しましょう~


土曜日  わさしちさんにお誘いいただき
わさしちさんのホーム Fetch に行って来ました~。
DSC06898 (2)
ご一緒したのは わさしち家  小夏・小染家  花世ちゃん家 
ブルには 暑い日になりましたが
地下水でプールの水は冷たく クールダウンになりました。

龍之介くんは、ちょっと腰が引けているかな?
DSC06892 (2)
逆に がいはやる気満々な感じ(笑)
広~いプールでのびのび泳いでいました。
DSC06894 (2)
 
端っこを見ると…
花世ちゃん  パパさんに しがみついています。
DSC06894 (3)
小染ちゃんは もう帰りたい…アピール。
DSC06891 (2)
このあと、プールサイドで 秘技を披露してくれて
みんな爆笑~ 小染ちゃん、最高でした~。

パパさんに支えてもらいながらも 小夏ちゃん、顔が必死です。
DSC06899 (2)
大好きなボールが登場して みんな ちょうだいアピール。
DSC06896 (2)

しゅうも ライフジャケットを着て 準備万端。
DSC06895 (2)
パパにそばで見守ってもらいながら 
しゅうも ちょこっと泳いで楽しみました~。
DSC06897 (2)

ブル達の いろんな表情が見られて
とっても楽しいプール遊びになりました~



つづく… 




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村








  1. 2014/06/16(月) 22:19:46|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<今年初泳ぎ ・2 | ホーム | 今さらですが…(汗) ・ 3>>

コメント

おかげさまで本当に楽しい1日でした。
ありがとうございました(^^)1

しゅうちゃんも大丈夫そうで安心しました(^.^)

次は浅いプール、楽しみにしてます(⌒▽⌒)
  1. 2014/06/16(月) 22:56:35 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

これからは やっぱりプールだよね♪

良いなぁ~~
横浜は そう言う所無いから 羨ましい (*´▽`*)
  1. 2014/06/17(火) 00:45:43 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

今シーズン初のプールですね〜^_^
しゅうちゃん、がいくん広いプールで遊べて楽しかったね♡

  1. 2014/06/17(火) 05:27:56 |
  2. URL |
  3. ちぃとろ #-
  4. [ 編集]

初泳ぎ・・・・♪

まずはがい君のやる気満々なお顔に頼もしさを感じますよ♪水の中に入るのが好きな子と苦手な子が綺麗に分かれたような気がしますね♪しゅうちゃんの華麗な泳ぎも素敵でしたよ♪この後は皆でボール遊びかな(^。^)~♪
  1. 2014/06/17(火) 11:59:26 |
  2. URL |
  3. もうちゃん #-
  4. [ 編集]

土曜日は本当に楽しくて楽しくて、
ご一緒させて頂き、ありがとうございました<m(__)m>
がい君の泳ぎは、大海原を泳いでるみたいに優雅でしたね(*^-^)
うちの染ちゃん、
いつか同じように泳げるかな(^▽^;)

今回は途中で退出になっちゃいましたが
また次回お会い出来るのを楽しみにしております
染ちゃんのムーンウォーク楽しみにしててくださ~い
  1. 2014/06/17(火) 12:41:16 |
  2. URL |
  3. 小夏まま #-
  4. [ 編集]

わぁ~(*^^*)

梅雨の晴れ間のプール最高ですね(*^^*)

プールに対する反応は皆。。それぞれなんですね♪(笑)
がいくんの優美な泳ぎ凄いね(*^^*)
しゅうちゃんも楽しそうで良かったね~♪

貸しきり??
思う存分楽しめましたねO(≧∇≦)O
  1. 2014/06/18(水) 09:43:04 |
  2. URL |
  3. ばにぽん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  ホント楽しかったですね~。
  こちらこそ ありがとうございました。

  おかげさまで しゅうも一緒に楽しめました。

  次回は我が家のホームの浅いので 遊びましょうね。
  プール開きしたら連絡しますね。
  1. 2014/06/18(水) 22:02:59 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  これからの季節 水遊びですよね。

  今回の所は 快適だったのですが
  ちょっと遠かったので
  我が家の近くの所の 
  プール開きを待ちわびています。
  横浜にもできると良いですね。
  1. 2014/06/18(水) 22:06:23 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろさん
  初泳ぎ 広くて楽しかったです。
  プールのシーズンになりましたね。
  あらめーるで また遊びましょうね~。
  1. 2014/06/18(水) 22:08:59 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

もうちゃん
  がいは 水遊びが大好きで
  今回も のびのび泳いで楽しんでいました。
  水遊びは 好き・嫌いが極端に分かれますね。
  ボールなど、おもちゃがあると みんなテンション上がって
  楽しく遊びますね~。
  1. 2014/06/18(水) 22:11:45 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

小夏ママさん
  ご一緒できて、楽しかったです~。
  ありがとうございました。

  がいは泳ぎものんびりしていて 
  楽しんでいるみたいです。
  
  小染ちゃん、ホント最高でした。
  次回も華麗なるムーンウォークを
  楽しみにしています。
  また遊んでくださいね。
  1. 2014/06/18(水) 22:14:55 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ばにぽんさん
  楽しいプール遊びでした。

  水遊びは 好き・嫌いが分かれますね。
  慣れもあると思いますが
  しゅうも がいも 楽しんでいました。

  続編に書きますが 私がプールにいたのが
  早い時間に少しだけだったので
  他のワンコがいないですが
  このあと たくさんのワンコが遊びに来ていました。
  楽しく遊びましたよ~。
  1. 2014/06/18(水) 22:18:28 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/775-9743e3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)