今年初泳ぎ ・2

前回のブログ…
気がつけば肝心の わさびくん・七味ちゃんの写真が…

他のブルちゃんは動きがゆっくりだったので
写真を撮れたのですが
遊び慣れている わさびくん・七味ちゃんは
元気に動き回っていたので…  わさしちさん スミマセン


みんなと楽しくプール遊びをしていましたが
実は そうそうにプールから姿を消していた私…。

しゅうも みんなと一緒にプールで楽しんでいましたが
やはり水遊びは 体力を使いますし
シニアの しゅうには無理をさせたくないので

Fetchには エアコンの効いた室内ドッグランがあるので
しゅうと私は そちらに移動して のんびりしました。
DSC06902 (2)
他のワンコちゃんとご挨拶したり  おもちゃをキープしたり
DSC06903 (2)
ナデナデしてもらったりして 楽しんでいました。
DSC06906 (2)


プール遊びが終わって みんなが室内ドッグランに来てくれました。
DSC06911 (2)


DSC06905 (2)
がいもナデナデしてもらったり  しゅうのおもちゃを取りに行ったり(笑)
DSC06909 (3)
楽しんでいました~




つづく…




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/06/18(水) 23:06:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今年初泳ぎ ・3 | ホーム | 今年初泳ぎ ・1>>

コメント

確かに、わさび君、七味ちゃん凄かったですねぇ(^^)

七味ちゃんはフリスビー目がけて何度も何度も飛び込んでました(^o^)
わさび君も上手に泳いでると思いきや・・・ 後ろから押す人が(⌒-⌒; )

室内ランが涼しくて良かったですね
(^。^)
  1. 2014/06/19(木) 01:04:23 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

室内ドッグランもあったんですね!
広〜いプールに、涼しいラン。2度楽しめる所なんですね♡

しゅうちゃんも、がいくんも楽しめたみたいで、はるばる行ったかいありましたね♪( ´θ`)ノ
  1. 2014/06/19(木) 05:43:22 |
  2. URL |
  3. ちぃとろ #-
  4. [ 編集]

暑い日の 室内ドッグラン 良いよね♫
でも 沢山居無いから ユッタリ遊べたね (*´▽`*)

  1. 2014/06/19(木) 08:17:52 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

広いなぁ~♪

エアコンが程よく効いた室内ドッグランがあるのは良いですね♪それにしても広いなぁ♪がい君もしゅうちゃんもその他ブルズの皆の衆も♪おもちゃで遊んだり撫で撫でされたり最高の集いになりましたね~(^_^)・・・・♪
  1. 2014/06/19(木) 10:32:29 |
  2. URL |
  3. もうちゃん #-
  4. [ 編集]

広い。。涼しい室内ドックランはいいですね~(*´ω`*)

いっぱい走り回れますね(*^^*)

しゅうちゃんもがいくんも。。
み~んな楽しそう(*^^*)♪

ワンコが楽しいと人間も嬉しくて楽しくなりますね♪

  1. 2014/06/19(木) 15:44:34 |
  2. URL |
  3. ばにぽん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  わさびくん・七味ちゃんは
  遊び慣れている感じでしたよね~。

  え~後ろから押してたんですか~
  私見損ねました…(笑)

  ホント室内ドッグランがあったので
  しゅうも楽しめて良かったです。
  1. 2014/06/22(日) 10:37:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろさん
  そうなんですよ~
  エアコンの効いた室内ドッグランがあったので
  しゅうも楽しめましたよ~。

  そうそう はるばる… (笑)
  もっと近かったら… 最高なんですけどね。
  1. 2014/06/22(日) 10:40:07 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  ホントこの季節、室内ドッグランは
  良いですよね~。

  途中、走り回るワンコも来たのですが
  ほとんど のんびりできて良かったです。
  1. 2014/06/22(日) 10:50:05 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

もうちゃん
  エアコンが効いた室内ドッグランは
  ブルには本当にありがたいです。
  しかも広くて のんびり遊べて いっぱい楽しめて
  最高でした~。
  1. 2014/06/22(日) 10:55:22 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ばにぽんさん
  涼しいドッグランは良かったです。

  しゅうは ほとんど定位置にいましたが(笑)
  広くて気持ちよかったと思います。

  ブルたちが楽しんでいてくれると
  人間も たくさん笑顔になりますね♪
  1. 2014/06/22(日) 10:59:01 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/776-6a42fff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)