
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初泳ぎ ・3

楽しんだ後は、お腹を満たしに…(笑)
ちょっと移動して  ズコット 福生店 へ。

店内ワンコOKです
DSC06918 (2)
          いっぱい遊んだ七味ちゃん、すでにダウンしています…。

どれも美味しそうなので たくさん頼んで みんなで取り分ける事に…
DSC06912 (2)

     DSC06913 (2)

DSC06915 (2)

DSC06916 (2)
どれもボリューム満点 味も満点 !
DSC06914 (2)

DSC06917 (2)

お腹いっぱ~い と言いながら
当然デザートも注文
DSC06919 (2)
これがまた と~~~っても美味しいケーキでした。


今年初泳ぎ & 室内ドッグラン & お食事
どれもとっても楽しかったです。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。

わさしちパパさん・ママさん
ありがとうございました。

またご一緒しましょうね~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2014/06/22(日) 23:25:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<祝・3周年 | ホーム | 今年初泳ぎ ・2>>

コメント

楽しく遊んだ後は やっぱりランチだよね♫

でも本当ボリューミィーだね (*^▽^*)
皆で取り分けって良いね🎵

色んな味楽も楽しんで プール遊びは最高だね (^ω^)
  1. 2014/06/23(月) 00:52:09 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

おっ美味しそう〜‼︎
犬も一緒に入れて、ゆったりできそうな所ですね。美味しさ、倍増ですね(^o^)/
  1. 2014/06/23(月) 05:37:23 |
  2. URL |
  3. ちぃとろ #-
  4. [ 編集]

さすが横田基地近辺
空気が違ったような気がしますね。

料理も美味しかったし(^^)
  1. 2014/06/23(月) 07:31:23 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

美味しそうですね・・・・♪

店内ワンコOKの雰囲気抜群のお店で♪豪華なお料理を皆で取り分けて♪良い雰囲気ですね♪七味ちゃんが奥でゴロンしているのが可愛いですね~♪
  1. 2014/06/23(月) 10:45:06 |
  2. URL |
  3. もうちゃん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
とっても美味しそうなお料理ですね(^o^)/
しゅうちゃん、がいくんも、お友達と沢山たのしめたようで、良かったですね♪
  1. 2014/06/24(火) 08:32:25 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #vbs9WRF2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  遊んだらお腹が減りますから~(笑)
  みんなで分けあって、楽しいランチでした。

  プールもランチも最高で
  楽しい1日でした~。

  
  1. 2014/06/25(水) 21:24:31 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろさん
  とっても美味しいランチでした。
  ブルたちも一緒で 広くて楽しくて最高でした~。
  1. 2014/06/25(水) 21:26:12 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  ホントあの周りだけ異国でしたね~。
  楽しい体験でしたね。
  また行きましょうね。
  1. 2014/06/25(水) 21:27:51 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

もうちゃん
  ブルも一緒に 広くて良いお店でした。
  みんなで取り分けたので
  いろいろと美味しいものを食べられて楽しかったです。
  ゴロンとしている七味ちゃん、可愛いですよね♪
  1. 2014/06/25(水) 21:31:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  お久しぶりです~。
  とっても美味しかったです~。

  しゅうも がいも一緒に
  楽しい1日でした~。
  1. 2014/06/25(水) 21:34:25 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

出遅れました・・・(^_^;)

先日は遠路はるばるありがとうございました!
久しぶり皆さんとお会いできて、楽しかった&嬉しかったです。
プールサイドはお笑い劇場状態で、かなり盛り上がりましたよ~!
お蔭で我が子の写真が一枚もありませんでした・・・(>_<)

ウマウマ写真もきちんと撮られてたんですね(笑)
私は「待て!」が出来ないので、写真を撮る前にお腹のなかにしまってしまいます・・・

また懲りずに遊びに来てください!
涼しくなったらまたお会いしましょうね!(^^)!
  1. 2014/06/28(土) 09:14:37 |
  2. URL |
  3. わさしち #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

わさしちさん
  ホント楽しかったですね~。
  プールサイドで、あんなにお笑いが起きていたとは…(笑)
  ナマで見たかった…。

  プールもお料理も最高でした。
  素敵なお誘いをありがとうございました。

  機会があれば、ぜひまたご一緒したいですね。
  また遊んでくださいね。
  1. 2014/06/29(日) 05:28:23 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/777-5a30df52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
