楽しいお散歩と美味しい物

昨日の夕方、すっかり涼しくなった公園へお散歩に行くと
やはりワンコの姿が増えてきていました。

ディップ君(11ヶ月ラブラドール・R)と久しぶりに会って
仲良くご挨拶809151.jpg
しゅうがボールを催促したので、パパがボールを手にしたら「ボクも!」と
やる気満々のディップ君809152.jpg
すぐにボールは撤収になり(笑)仲良くのんびりの2匹。809153.jpg
だったはずが・・・809154.jpg
突然スイッチが入った しゅう。ディップ君に「遊んで~」とじゃれました。
誘いに乗ってくれたディップ君809155.jpg
遊んでと誘ったものの、若いディップ君と体力に差がある しゅう。
途中休憩しながら(笑) しばらく仲良くじゃれていました。

広場でのんびりしていると、またも久しぶりの
F・ブルのあかねちゃん809158.jpg
あかねちゃんの妹分ももちゃん (10ヶ月)
パパにスキスキ攻撃中809159.jpg
女の子に囲まれてハーレム状態のディップ君、大忙しです(爆)809161.jpg
涼しくなって、久しぶりの再会で嬉しかったのか
みんなと仲良くいっぱい遊んで満足して帰ってきた しゅうでした

お散歩も楽しかったのですが、昨日はもう1つお楽しみが・・・
しまね和牛809162.jpg
サーロイン&フィレステーキ 5000円相当が、地元の懸賞で当たったのです
美味しいお肉に顔がほころびながら、堪能しました
食べてる姿・・・食べるのに夢中で撮ってないです
しゅうにも・・・809163.jpg
骨付きハムのハムを落とした骨の部分です。
こう言う時は「マテ」がききません・・・
お湯でゆでて、油と塩分を落としたのですが
それでも美味しい匂いと骨についているハムをカプカプ。
食べ終わった後、よほど美味しかったのか「もっとないの?」と
キッチンに居る私のストーカーと化してしまいした・・・(笑)

楽しくって美味しい1日でした。
  1. 2008/09/15(月) 11:56:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ランチ♪ | ホーム | 水炊き>>

コメント

しゅうちゃんのお顔、どんどんはな子ちゃんに似てきましたね(*^_^*)
フレンドリーなのも、DNAなのでしょう。
こんなお肉が懸賞で当たるなんて、はなまる家、年末ジャンボ買ったほうがいいんじゃない?あ、オータムジャンボが先か。。。
  1. 2008/09/15(月) 18:48:52 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  しゅう、似てきましたか?
  はな子の方が、女の子らしい可愛い顔していたのに
  しゅうは、なぜこんな天然な感じ・・・と思っていたので嬉しいですv-291
  なんせ地元のローカルな懸賞ですから、競争率が違います・・・(笑)
  おかげで、こんな美味しいお肉が食べられたのだから
  我が家は大喜びです。
  次は、オータムジャンボですか! 期待してみようかな・・・(笑)
  1. 2008/09/16(火) 13:55:54 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

私も思いました~
はな子ちゃんにますます似てきた・・・と!

はなまるママさん、くじ運いいですよねv-411
我が家もあやかりたいですぅ~
先日もいつものスーパーのくじがあったのですが
5本ひいて、すべてハズレv-406
あぁ~、少しでもあやかりた~い(笑)
  1. 2008/09/16(火) 21:19:34 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

先日はしゅうちゃんにたくさん遊んでもらって
本当に楽しかったです♪
お互いにスイッチを入れたり切ったり、上手に
遊んでくれたのでよかったです!
それから、あんなに女の子からモテモテのディップ
を見るのは初めてで、ちょっとこまったような姿が
見ていて面白かったです~。
また一緒に遊べるのを楽しみにしています^^

あの日の夕食は、こんなに豪華なものだったんで
すね~!うらやましいv-393
しゅうちゃんにもごちそうがあっていいな~^^
  1. 2008/09/16(火) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. ディップママ #-
  4. [ 編集]

ほんとだ!
しゅうちゃん、はなちゃんに似てるよe-278

しゅうちゃんの天真爛漫なところは、
まわりのみんなを、癒してくれるね~e-266
いいなあ~、お肉e-267
でも、パパさん、足りないでしょv-8
  1. 2008/09/17(水) 07:25:55 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  まぁ似てきましたかv-290
  でも、しゅうは、まると同じ頭の大きさで、ちょっとごっついのですよ(笑)
  くじ運が良いと言うか・・・少しくらい良い事があってくれないと
  バランスが取れませんから・・・(笑)
  もっと大きなラッキーが起こる為に、運を持ち越したのかもしれませんよ・・・
  きっとそうです!期待して待ちましょう!!

ディップママさん
  こちらこそ仲良く遊んでもらって、嬉しくて、私達も楽しい時間でした。
  ディップ君に比べたら、鈍くさい しゅうの動きだと思いますが
  また遊んでくださいね。
  モテモテディップ君だから、大忙しかな?(笑)

  そうなんです。超ラッキーv-354でした。
  飼い主と一緒で食いしん坊なので、しゅうにもね(爆)

マタギ妻さん
  そう?似ている? DNAだね。笑顔が超可愛いしね(親ばか)
  癒しと言うか、天然過ぎて爆笑な時もあるけどね。
  しゅうは、良いキャラだわv-411
  お肉ね~、良いでしょ~v-221
  パパと食べる時は気が付くと無くなっている時があるから
  美味しい物の時は必死よ(爆)
  1. 2008/09/17(水) 19:29:01 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/78-6abbcac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)