すいらんで遊びました~ ・2

この日ドッグランデビューだったジョージくん

しゅうにもご挨拶してくれました。
DSC06965 (2)
しゅうの口に葉っぱが…  ジョージくんも気になるみたい(笑)

パパもメロメロになって ナデナデしていました。
DSC06966 (2)

小力くんも ブルがたくさんいる事に慣れてきたのか
この日は元気に がいとも触れ合ってくれました~
DSC06964 (2)

朝早めで 日陰で… と言ってもこの時期なので…

ブルちゃんたちは クールベストを着たり
こまめに水分補給をしたり
DSC06962 (2)
うちわで仰いでもらったり…
DSC06954 (2)
暑さ対策は必要です。

スグレ物だったのが ぶぅ~ちゃん家が持ってきた扇風機。
DSC06953 (2)
とろちゃんは なんだか気になるみたい。
DSC06960 (2)
2ブルは ぶぅ~ちゃんがいない時に 
ちゃっかり涼ませてもらいました。
DSC06961 (2)
涼しかったみたいです。 ありがとうございました。

ブルたちも 人間も 楽しく遊びました~

つづく… 




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/07/10(木) 23:56:21|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<すいらんで遊びました~ ・3 | ホーム | すいらんで遊びました~ ・1>>

コメント

しゅうちゃん、お口のアクセサリー、葉っぱだったんですね。水分のあるつららかと思いました(笑)

とろちゃん、扇風機、噛みかみしなくて、良かったですわ(爆笑)
  1. 2014/07/11(金) 05:26:20 |
  2. URL |
  3. ちぃとろ #-
  4. [ 編集]

その扇風機 本当良いね♫
ブルには最高の物だね (*^▽^*)

近かったら プールで遊びに行きたいよなぁ~♡
  1. 2014/07/11(金) 10:27:30 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

先日はお誘い頂きありがとうございましたー♪
早朝から解放しているランに冷房の効いたレストラン。しかも、お子さまランチまであるし!!

『すいらん』ハマッちゃいそうです(笑)

秋の企画も楽しみにしておりまーす♪
  1. 2014/07/11(金) 11:41:39 |
  2. URL |
  3. 加トパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろさん
  草をカジカジしていたので
  口からぶら下げていました…。
  ジョージくん、なんだろう? って顔ですよね(笑)

  そうそう がいも おもちゃと勘違いして
  扇風機をかじってみようとしなくて良かったです(爆)
  1. 2014/07/11(金) 13:41:19 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  扇風機 ブル達に最高でしたね。
  しゅうも がいも 涼んでいました。

  あらめーるも プール開きしました。
  遠いですが、遊びに来るようなら連絡してくださいね。
  1. 2014/07/11(金) 13:46:55 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

加トパパさん
  こちらこそ、ありがとうございました。
  加ト一家と遊べて楽しかったです。

  すいらん、今年からドッグラン、早朝から営業してくれるし
  レストランのメニューもリニューアルしたのですよ。
  利用者の事を思ってくれていて、ありがたいです。

  機会がありましたら、また遊びに来てください。
  秋の企画… 是非よろしくお願いします。
  1. 2014/07/11(金) 13:50:28 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

すいらん。。ほんとにいい施設ですよね♪

ドックランもいくつもあって(*^^*)

扇風機。。そんなすぐれ物があったとは。。やっぱり遅刻はあきませんね(笑)
楽しそうな場面たくさん見逃してます(-""-;)

しゅうちゃんもがいくんも楽しく遊べましたね♪
また逢えるの楽しみにしてますね♪
  1. 2014/07/11(金) 17:30:10 |
  2. URL |
  3. ばにぽん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ばにぽんさん
  ドッグランがいくつもあるから
  日陰になる場所を探して そこを利用したり
  ホント助かります。

  今回、ドッグランでの時間が短かったのが残念でしたが
  ランチの時に ゆっくりでき 
  しゅうも がいも可愛がっていただき ありがとうございました。

  また遊んでくださいね。  
  1. 2014/07/13(日) 10:44:15 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/781-bb3fde99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)