すいらんで遊びました~ ・3

すいらんのレストランに移動してランチタイム
DSC06985 (2)
ランチの写真ありますよ~(笑)
本日のおすすめ ローストビーフです。
DSC06980 (2)
パスタランチ
DSC06979 (2)
お子様ランチ
DSC06972 (2)
レストランのメニューがリニューアルして 
おしゃれ~な感じになりました。

ぶぅ~ちゃん家のお子様たち。 みんな仲良くお子様ランチ
DSC06973 (2)

龍之介くん、カートから身を乗り出して 食べる気満々です(笑)
DSC06981 (2)
とろちゃんはテーブルの下から、ちょうだいアピール。
DSC06982 (2)
しゅうは お座りして 「私の分あるよね!」と訴えています。
DSC06983 (2)

ドッグランで遊んだあとだから
お疲れのジョージくんは寝ています
DSC06977 (2)
ブル男くんに寄り添っているところが可愛い

バニラちゃんは まだまだ元気で
可愛いお顔でご挨拶してくれました~。
DSC06974 (2)
バディちゃんも まだ柔らかくて可愛かったです
DSC06975 (2)

ブルたちの為にエアコンの温度を下げてくれたので
快適みたいで 花世ちゃんも のんびりお座りしていました。
DSC06987 (2)

食事が終わって のんびりおしゃべりタイム。

ブル男くんも眠くなったみたい…
DSC06988 (2)

がいも ごろ~ん。
DSC06990 (2)
しゅうも 熟睡の体制に…(笑)
DSC06989 (2)

ブルと遊ぶのは難しい季節になったかな~ と思っていたのですが
ジョージくんのドッグランデビューにご一緒できて
のんびり まったりできて とっても楽しかったです

ご一緒した皆様 ありがとうございました~。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/07/13(日) 23:41:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あらめーるもプール開きしました~・1 | ホーム | すいらんで遊びました~ ・2>>

コメント

この時期に、これだけのブルがドッグランに集まるってなかなかないですよねぇ

また、みんなで集まるのは秋までお預けですね(^^)
  1. 2014/07/14(月) 00:55:00 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

チョット暑かったみたいだけど イッパイ楽しめて 良かったね (*´▽`*)

  1. 2014/07/14(月) 01:28:25 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

さっ、さすが〜‼︎料理の写真がある。
しかも、いっ〜ぱい(笑)

今回は、お友達の写真も頑張って撮ったはずでしたが、一頭だけ撮り忘れが(大汗)

今回、思いもよらず、ブル交流になり、楽しい1日を過ごさせて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2014/07/14(月) 05:28:17 |
  2. URL |
  3. ちぃとろ #-
  4. [ 編集]

わぁ~《*≧∀≦》
流石にはなまるままさんだぁ(*^^*)
料理の写真バッチリヽ(*´▽)ノ♪

この時期にこれだけ集まれてほんと楽しかったですね(*^^*)
みんな良く遊びまったり休憩して
穏やかな時間でした(*^^*)
がいくんもしゅうちゃんもいつも賢くおりこうで(*^^*)
ありがとうございました\(^o^)/
  1. 2014/07/14(月) 08:51:21 |
  2. URL |
  3. ばにぽん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました(*^^*)

すっかりコメントが遅くなってしまって…(>人<;)

本当に楽しかったですね〜(≧∇≦)
早めに集まって、ゆっくり遊べて渋滞前に帰れて…
本当に良かったです(*^o^*)

今度はプールに行けると良いな…
と思ってます(o^^o)

また是非、遊んで下さいね(^人^)
  1. 2014/07/15(火) 23:05:32 |
  2. URL |
  3. ブル男、ジョージママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  ホントですね~
  ドッグランで遊ぶのは難しい季節になってきたので
  ブル達と のんびり遊べて楽しかったですね。

  早く涼しくなって欲しいですね~。
  1. 2014/07/17(木) 22:32:57 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  のんびりと いっぱい楽しめて
  楽しかったです~。
  1. 2014/07/17(木) 22:34:11 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろさん
  食べる前に しっかりと撮りましたよ~(笑)

  そうなんですよね~ みんなの写真を撮っているつもりが
  帰ってから確認すると 撮っていない子がいたり…(泣)
  なんて事がありますよね。

  ホントとっても楽しかったですね。
  お土産もいっぱい、ありがとうございました。
  1. 2014/07/17(木) 22:36:31 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございました

ばにぽんさん
  ハハハ~ 今回は、食べる前にちゃんと撮りました(笑)

  ホント、この時期にみんなで集まれて
  楽しかったですね~。
  エアコンが効いた場所で
  みんなでのんびり出来て良かったですね。

  しゅうも がいも いっぱい可愛がっていただき
  ありがとうございました~。
  またよろしくお願いします。
  1. 2014/07/17(木) 22:40:35 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル男、ジョージママさん
  コメントありがとうございます~。

  本当に楽しかったですね~。
  なんと言っても ジョージ君が可愛いかった~ v-10
  可愛いジョージ君を連れて
  はるばる来てくださり、ありがとうございました。
  もちろん、癒し系のブル男くんにも
  会えて嬉しかったです。

  プール遊びも楽しいですよね~
  機会がありましたら また来てくださいね。
  1. 2014/07/17(木) 22:50:03 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/782-d307883f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)