あらめーるもプール開きしました~・2

今回 あらめーるに行ったのは がいだけで
しゅうは お留守番でした。

理由は… パパが一緒に行けなかったから。
水遊びの時に 私一人で2ブルを見るのは 
難しいかな? と思ったので…。

と言う事で
ご一緒したパパさんに いっぱい遊んでもらった がい。

花世ちゃんの父ちゃんが投げてくれたボールをキャッチ
DSC07001 (2)
その様子を見つめている ボール大好きな龍之介くん。

また投げてもらっていると
がいがキャッチミスをするのを期待して待ち
DSC07002 (2)
落ちてきた所を素早く狙ってボールをゲット。
DSC07007 (2)

龍之介くん いないな~と見ていると
DSC07014 (2)
父ちゃんがボールを投げると 素早く飛んできた白黒の物体(笑)
DSC07016 (2)
この時は がいが しっかりとキャッチしたので
DSC07018 (2)
ボールが落ちてこず・・・残念。

力丸パパさんはロープのおもちゃを出して
DSC07022 (2)
力丸くん 花世ちゃんに見せるも 微妙な反応…。

がいは 遠慮することなく カプッ。
DSC07021 (2)
力丸パパさんに 引っ張りっこをして遊んでもらいました~。
DSC07020 (2)

プールの中でも 外でも 楽しく遊んでもらいました~。
ありがとうございました。


つづく… 



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/07/17(木) 23:39:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あらめーるもプール開きしました~・3 | ホーム | あらめーるもプール開きしました~・1>>

コメント

どっちが遊んでもらったのか・・・

がい君ならヘディングも出来るかも
(^^)
  1. 2014/07/18(金) 00:51:49 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

オモチャも 持って行ってOKなんだね♫

ヤッパリ水遊びは 相手してる??
遊んで貰ってる人間?? も楽しいよね (*´▽`*)

  1. 2014/07/18(金) 01:18:00 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

アラメールいいですね~室内だし(*^^*)

おもちゃあるとまた楽しめるね(^w^)♪

がいくんキャッチ上手なんだね(*^^*)
  1. 2014/07/18(金) 08:27:59 |
  2. URL |
  3. ばにぽん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  父ちゃんも がいも
  楽しかったみたいで~(笑)

  そうそう~サッカーボールだとヘディングしますよ~。
  1. 2014/07/19(土) 02:19:37 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  はい、おもちゃもOKですよ~。

  ブルたちよりも人間の方が
  楽しんでいるかも~ です(笑)
  1. 2014/07/19(土) 02:22:08 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ばにぽんさん
  あらめーるの良い所は
  駐車場も プールも屋根の下! なんですよ~。
  しかも動線も短くて この季節、ホント助かります。

  がいが上手なのか… 
  花世ちゃんの父ちゃんが上手に投げてくれるんですね(笑)
  1. 2014/07/19(土) 02:30:23 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/785-6964810d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)