あらめーるもプール開きしました~・3

楽しくプールで遊んだあとは ランチタイム
DSC07040 (2)
カートで くつろぐ力丸くん。
DSC07037 (2)

花世ちゃんはテーブルの下から…
DSC07029 (2)
プールで遊ばなかった分、まだ体力に余裕がありそう~。

がいは いっぱい遊んだので もう…
DSC07032 (2)

ミックスフライプレート ソースはやっぱりブルドック(笑)
DSC07033 (2)

パパさんが何を食べているのか気になる力丸くん。
DSC07028 (2)
小力くんがご飯を食べ出すと おこぼれを期待しているみたいです(笑)
DSC07034 (2)

龍之介くんも食べる気満々みたいです(笑)
DSC07036 (2)

がいは となりのお姉さんが何を食べているのか
気になるみたいで じ~っと見つめていました。
DSC07038 (2)

おしゃべりが弾んで のんびりしちゃったので
スイーツも頼んじゃいました~(笑)
DSC07039 (2)


待ちわびた あらめーるのプール開きで
みんなと一緒に楽しく遊びました~

力丸くん家  花世ちゃん家 
とったも楽しかったです。ありがとうございました。
また遊びましょうね~。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/07/18(金) 23:44:44|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またもあらめーる ・1 | ホーム | あらめーるもプール開きしました~・2>>

コメント

イッパイ遊んだ後は 食事 話しも弾むね (*´▽`*)
  1. 2014/07/19(土) 06:45:57 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

初あらめーる、存分に楽しませて頂きました(⌒▽⌒)

出来る事なら花世と龍之介がプール好きになってくれると良いんですけど(^_^;)
  1. 2014/07/20(日) 01:11:17 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  ブルも一緒だと 会話も弾みますね~。
  1. 2014/07/25(金) 01:57:25 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  楽しんでいただけて良かったです。
  たくさん遊んでもらった がいも楽しかったと思います。
  ありがとうございました。

  回数重ねるうちに 花世ちゃん・龍之介くんも
  好きになってくれると良いですね。
  1. 2014/07/25(金) 01:59:37 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/786-409f0808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)