またもあらめーる ・1

またも あらめーる のプールで遊んで来ました~

今回は 前回よりも多いブルちゃんたちです。
DSC07045 (2)
ご一緒したのは キナコちゃん ムサシくん   とろちゃん
バニラちゃん バディちゃん   花世ちゃん 龍之介くん   がい。
DSC07047 (2)
ブルちゃん達と遊ぶのにパパさん達もお忙しです(笑)
DSC07063 (2)

がいも ボールでいっぱい遊んでもらいました~。
DSC07056 (2)

自分で出たり入ったりできるサイズでブル達も自由に遊んでいます。
DSC07054 (2)
とろちゃんも上手に入ってきました~ って だいぶ水が出ちゃったかな(笑)

プールで遊ぶ組  外で遊ぶ組 に別れちゃいますね~。
DSC07059 (2)

バニラちゃん・バディちゃんは ナデナデの方が楽しみたい
DSC07055 (2)

花世ちゃんは もちろん外組です~。
DSC07052 (2)

ジェームスくんも来ました~。
DSC07066 (2)
深い方にもチャレンジしてるジェームスくんが気になる がい。
DSC07068 (2)

がいも入りたいアピール。
DSC07072 (2)
画像はありませんが 深い方にも入って泳ぎました~。

こちらは微妙な位置に大好きなおもちゃを置かれて
欲しいよ~ っと 頑張っています。
DSC07070 (2)

いっぱい遊んで、ちょっと一休み。
DSC07075 (2)
ブル達も プールで たくさん楽しみました~


つづく…



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2014/07/24(木) 23:24:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<またもあらめーる ・2 | ホーム | あらめーるもプール開きしました~・3>>

コメント

とろちゃん、初めて一人参加でしたが、皆さんのおかげで、水にもなれて楽しく、涼しい一日でした‼︎
家に着くなり、爆睡でした(笑)
ありがとうございました〜m(_ _)m

がい君、やっぱり、深いプールに入りたかったんですね。ごめんよ〜がい君(涙)
  1. 2014/07/25(金) 05:24:47 |
  2. URL |
  3. ちぃとろ #-
  4. [ 編集]

楽しかったですね~《*≧∀≦》

バニラとバディにはお水の楽しさ分かるまで頑張ります(笑)

がいくん~最後はちょっと深いプールで泳げて良かったね(*^^*)
『僕も入りたい~ワンワン』てママに催促したかいがあったね(^w^)

また遊びましょう~《*≧∀≦》♪
  1. 2014/07/25(金) 08:42:41 |
  2. URL |
  3. ばにぽん #-
  4. [ 編集]

メチャクチャ楽しいかったで 有難うございます (*^▽^*)

イッパイのお友達も 呼んでくれて
すっかり キナ ムサ 気に入ったみたい (*´▽`*)

  1. 2014/07/25(金) 11:29:51 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

小さなプールに何頭もブルかいると迫力ありますよね(^.^)

うちは特訓が必要かな
  1. 2014/07/26(土) 01:06:08 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

楽しかった~(≧▽≦)

いつもありがとうございます♪
アラメールさん
プール、ラン、カフェ(*´ω`*)
楽しい時間を過ごせる良い場所ですね♪
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしてますね♪
  1. 2014/07/26(土) 07:56:59 |
  2. URL |
  3. jamesさん #/pfaqu4M
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろさん
  とろちゃんも、楽しく遊んでいましたね~。
  お家に帰ったら
  チィーちゃん、怒っていませんでしたか?

  全然大丈夫ですよ~。
  とろちゃんに貸した分は しゅうのやつなので
  がいには小さいですから…。
  とろちゃんが上手に泳ぐところが見られて良かったです。
  1. 2014/07/27(日) 03:41:58 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ばにぽんさん
  ホント楽しかったですね。
  今回も千葉まで来てくださり
  ありがとうございました。

  バニラちゃん・バディちゃんも
  水を楽しめるようになると良いですね~。

  がいは め~いっぱい楽しんでくれました(笑)

  またご一緒しましょうね~。
  1. 2014/07/27(日) 03:48:04 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  ホントと~~~っても楽しかったです。
  はるばる来てくださり、ありがとうございました。

  キナコちゃんも ムサシくんも
  いっぱい遊んで楽しんでくれてよかったです。

  我が家はすぐ近くなので また来る時は連絡くださいね~。
  また遊びましょうね。
  1. 2014/07/27(日) 03:51:20 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  今回は ブルがいっぱい一緒に入って
  迫力がありましたね。

  いつも元気いっぱいの龍之介くん、すごいですね。
  花世ちゃんも楽しめるようになると良いですね。
  1. 2014/07/27(日) 03:53:43 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

jamesさん
  お会いできて嬉しかったです。
  みんなと のんびり出来て楽しかったです。

  あらめーる ホント楽しいですよね。
  また遊びましょうね~。
  1. 2014/07/27(日) 03:55:58 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/787-a8e5cbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)