またもあらめーる ・2

プールで楽しく遊んだあとは ランチタイム
DSC07078 (2)

キナコちゃんはテーブルの下で待っています。
DSC07082 (2)

とろちゃんは椅子に乗っておねだりしています。
DSC07081 (2)

今回は たらこのパスタランチです。
DSC07077 (2)

カフェに入ったら「ボクも食べたい!」と
がいのアピールがすごかったので
DSC07076 (2)
大好きな たい焼きを注文しました。
DSC07079 (2)
あっけさんに おねだりした がい。

会話が弾み この日もデザートも注文
DSC07085 (2)
美味しかったです~。
DSC07089 (2)

のんびりカフェにいたので がいは
DSC07083 (2)

カフェでの 
花世ちゃん・龍之介くん・jamesくんの写真がないです…
スミマセン…



パパさんに甘えるバニラちゃん。
DSC07084 (2)
バディちゃんもパパさんに抱っこしてもらって甘えていました。
DSC07086 (2)
今回も千葉まで足を運んでいただき、ありがとうございました~。

キナコちゃん ムサシくん。
DSC07088 (2)
はるばる来てくださり ありがとうございました~。


いっぱい遊んで のんびりランチタイム。
とっても楽しかったです
ご一緒した皆様、ありがとうございました~。

また遊びましょうね~。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/07/26(土) 23:52:34|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<山中湖 ・1 | ホーム | またもあらめーる ・1>>

コメント

プールで、遊び、うまうま頂いたら…もう、寝るしかないよネ〜(^.^)

デザートまで頂き、お腹も満足!楽しかったですね♡
お世話になりましたm(_ _)m
  1. 2014/07/27(日) 06:21:04 |
  2. URL |
  3. ちぃとろ #-
  4. [ 編集]

キナ たい焼き食べて アレルギー出ちゃった (;^ω^) (笑)
小麦粉?? 玉子かな??

今はもう 治ったよ (*^▽^*)

ママのデザート美味しそう 今度行ったら それたべよ♫ (笑)

今回 皆呼んでくれて 有難う ヽ(^。^)ノ
又お邪魔します♪

  1. 2014/07/27(日) 07:26:42 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ほんとに楽しかった~((o(^∇^)o))
また行きたいです(*^^*)

がいくん(^w^)
良く遊び良く寝て(^w^)気持ちよさそうだったね~((o(^∇^)o))

次回は唐揚げ定食にデザートです(笑)
  1. 2014/07/27(日) 10:40:31 |
  2. URL |
  3. ばにぽん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろさん
  みんなと楽しくたくさん遊べて 好きな物食べて
  どこでも寝る…(笑)
  がいも とっても楽しかったと思います。
  ありがとうございました。

  ホント楽しかったですね。
  またよろしくお願いします。
  1. 2014/07/31(木) 04:57:57 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  え~ キナコちゃん、大変でしたね。
  早く治ってよかったです。

  あらめーるは デザートも美味しい物が揃っているので
  嬉しいですよね。

  ホント楽しかったです。
  はるばるありがとうございました。
  ぜひまた来てくださいね~。
  1. 2014/07/31(木) 05:01:03 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ばにぽんさん
  ホント楽しかったです。
  はるばるありがとうございました。

  がいは、あらめーるが大好きなので
  みんなと一緒に遊んで め~いっぱい楽しんで 
  気持ちよさそうに寝ていましたね(笑)

  また来てくださいね~。
  お待ちしています。
  1. 2014/07/31(木) 05:04:38 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/788-37c462fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)