ランチ♪

パパは、今日から4連休です。
涼しくなったし、なんか楽しい事あるはず~

今日は、スペイン料理のお店に行きました
ココのお店は、時間帯によってはワンコ連れ可なんです。
はな子とまるも一緒に何度も行った事があって
いつもいっぱい可愛がってもらっていました。
今年に入ってからずっと足が遠のいていたのですが
先日「人づてに大変だったと聞いて・・・」とお電話をいただいたので
今日、しゅうと一緒にランチに行ってきました。

看板犬・ビーグルのモエちゃんとご挨拶する しゅう809201.jpg
オードブルの盛り合わせ809202.jpg
私達が食べ始めると「私にもください」と熱烈アピールのモエちゃん。
ワンコ用のおやつを出すと目が釘付け809205.jpg
可愛いアピールでしたが、マスターにつかまり
もう1匹の看板犬・ダルメシアンのラブちゃんと共につながれてしまいました・・・。809206.jpg
メインのパエリア809207.jpg
イベリコ豚のソーセージをパクっ809208.jpg
デザート・フルーツグラタンです809209.jpg
どれもすご~~~く美味しくて、ボリュームもあってお腹いっぱいです。

お店の方やお客様に可愛がってもらったり、看板ワンコとの交流もあって
しゅうは楽しかった~って顔です809211.jpg

しゅうの笑顔が見られて、美味しい物でお腹いっぱいになって
久しぶりに会って会話が弾んで、ついつい長居(笑)

楽しい連休初日になりました
  1. 2008/09/20(土) 19:00:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<米子空港まつり | ホーム | 楽しいお散歩と美味しい物>>

コメント

おいしそうなランチですねぇ~v-271

しゅうちゃんも楽しかったんでしょうね、とってもうれしそうなお顔ですv-411
  1. 2008/09/20(土) 20:33:37 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

いつも過激に忙しいパパさん、おつかれさまですm(__)m
至福のひと時・・・のお顔ですね。
しゅうちゃんもとってもいい笑顔です(*^_^*)
抱きしめたくなります(^_-)-☆
  1. 2008/09/21(日) 19:32:09 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

美味しそうですね。パパさんほんとに美味しそうに食べてくれるので見ていても楽しくなります。

4連休ですか。ゆっくり身体を休めてください。
だってそろそろブルお出かけチャンスですもの。
瀬戸大橋渡って遊びに来てくださいね。絶対来月岡山ドームに行くつもりの私です。
  1. 2008/09/21(日) 19:38:06 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  はい!美味しかったですv-411
  しゅうの嬉しそうな顔が見られて、楽しい時間でした。

TONさん
  パパ、忙しいハードスケジュールをこなしているはずなのに
  体型は変わらず・・・(^^; なぜ?
  休日の摂取カロリーの多さでしょうか(爆)
  しゅうも嬉しそうですよね。
  ぜひ抱きしめてください。すご~~~く喜ぶと思います。

じゅりさん
  はい!美味しそうに豪快に食べてくれます(笑)
  4連休・・・ゆっくりする方が良いのでしょうが
  涼しくなってきて、ついついお出かけ計画しちゃいます。
  そっか~岡山ドーム、来月でしたね! メモしておきます(^0^)
  1. 2008/09/21(日) 20:01:20 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

いい所だね~e-278
またも、食べてるパパさんe-263
カメラ目線が、何とも言えないわe-461

スマイルしゅうちゃんの顔、超かわいい~
(あたりまえ!って怒られそうだわ)
  1. 2008/09/22(月) 12:36:22 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

マタギ妻さん
  良いでしょ~。
  お店の方もすごく優しくって、しゅうの事可愛がってくれて
  お互い犬バカだから、話が弾む弾む・・・(笑)
  久しぶりのパパの食事シーン、こちらも良いでしょv-290
  
  そう! あ・た・り・ま・え!!
  ついついこっちも笑顔になっちゃうようなスマイルでしょ~v-291
  1. 2008/09/24(水) 14:43:19 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/79-80809cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)