山中湖 ・3

ここからベルちゃん家も合流しました~。
車の中で良い子にしているベルちゃんとスキンシップ
DSC07190 (2)

宿に移動して 日帰り組の皆さんも一緒に夕御飯。
DSC07195 (2)
ブル達は、テーブルの下で休んでいたり
DSC07196 (2)
何か食べるなら 私も欲し~い とおねだり体制だったり(笑)
DSC07197 (2)
がいは buhiさんに おねだりしていました~。
DSC07198 (2)

食事が終わって のんびりおしゃべりタイム。
ベルちゃんは 上手に椅子に座っています。
DSC07205 (2)
しゅうも がいも いっぱいナデナデしてもらって嬉しそう~。
DSC07202 (2)
ナデナデしてもらって嬉しくなった がいは
buhiさんにスキスキ~。
DSC07204 (2)

Georgeくん、さすがに眠くなったかな?
DSC07208 (2)
キャロちゃんも お休みの体制に…。
DSC07209 (2)
我が家の2ブルも眠くなったみたいです…
DSC07207 (2)
いっぱい可愛がってもらって 楽しい夢、見ているかな?



2日目の写真は なんと! 朝食の時の写真だけ(笑)
DSC07212 (2)
ここでもいっぱいナデナデしてもらった がい。
驚いてもらえて良かったです(爆)



ブログアップがだいぶ遅くなりましたが…
と~~~~っても楽しいお出かけでした


ご一緒した皆様
楽しかったです。ありがとうございました。

一緒に宿泊したGeorgeくん家 キャロットちゃん家
色々とお世話になりました。
いつもありがとうございます。
ブル達も慣れてきたみたいで のんびり過ごせましたね。
また遊んでくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2014/08/05(火) 23:51:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<人間のお出かけ… | ホーム | 山中湖 ・2>>

コメント

お宿…なんだか、家のように、人間もブルちゃんもくつろいでますね(o´艸`o)ァハ♪
人間も楽しめて、ブルちゃんも楽しめて、良い所ですね〜♡
  1. 2014/08/06(水) 05:43:26 |
  2. URL |
  3. ちぃとろ #-
  4. [ 編集]

なにより主役のブルちゃんたち すっかりなじんで

良かったですね。人間より賢い?宿の夜中のミーテイ

グの深ーい話 役に立ちました。

キャロが虫さされで通っている病院でブルちゃんの熱中症の事故が。。。。お互いに気をつけましょう。
  1. 2014/08/06(水) 08:40:05 |
  2. URL |
  3. ペンタ #-
  4. [ 編集]

ほんとに楽しめて良かったですね(*´ω`*)

人間もワンコもリラックスしながらのいい
時間ですね♪

暑い中でも気をつけながら夏を楽しめたらいいですよね(*^^*)
  1. 2014/08/06(水) 09:05:10 |
  2. URL |
  3. ばにぽん #-
  4. [ 編集]

皆でお泊りは 楽しいよね (*^▽^*)
しゅうゃんも 元気に皆とお泊り出来て
沢山ナデナデして貰って
仲間同士の お泊りは最高だね♫

  1. 2014/08/06(水) 09:27:03 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろさん
  広~いスペースのある宿なので
  ブルたちが それぞれにくつろげて
  人間ものんびり出来て 良い所でしたよ。
  1. 2014/08/08(金) 23:11:05 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ペンタさん
  そうですね~
  ブルたちが みんなのんびりできる場所で良かったです。

  人間ものんびり出来て
  いろいろお話もできて楽しかったです。
  ありがとうございました。

  連日暑いですので、気をつけましょうね。
  1. 2014/08/08(金) 23:13:30 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございました

ばにぽんさん
  ホント楽しくて
  ブルたちも人間も のんびり出来て
  良かったです~。

  暑い日が続いていますので 気をつけながら
  楽しみましょうね。
  1. 2014/08/08(金) 23:16:09 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  気の合う仲間と一緒にお泊り
  のんびりくつろげて ホント楽しかったです。

  2ブルもいっぱい可愛がってもらえて
  楽しかったと思います~。
  1. 2014/08/08(金) 23:19:36 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/791-de3c13ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)