お盆もやっぱり あらめーる(笑)

お盆は毎年帰省していた我が家ですが
暑いし、渋滞するし
しゅうへの負担を考えると 家でのんびりしよう~ と。

と言っても、引きこもっているわけではなく
大好きな あらめーる へ(笑)

仲良くプールで遊んでいます
DSC07245 (2)

夏休みと言う事もあってか
ドッグランもプールも賑わっていました。
DSC07247 (2)

がいがボールをくわえて楽しんでいると…
「それが欲しい!」 と しゅう。
DSC07248 (2)
しゅうの視線に気がついた がい。
DSC07250 (2)
「やだ~ボクが楽しんでいるの!!」 と
必死に逃げてボールを守っていました。
DSC07249 (2)
ほのぼの仲良し親子です~。

その後 がいは やはり大きいプールも気になるようで…。
DSC07251 (2)
楽しそうに泳いでいるジャックラッセルちゃんを眺めていました。
DSC07252 (2)
そんな がいの後ろ姿に大ウケだった
ジャックラッセルちゃんの飼い主さんでした~

現在 あらめーるのフォトコーナーは 
「夏祭り」バージョンです。
DSC07257 (2)
がいだけ ねじりはちまき のせてます。
DSC07256 (2)
機会がありましたら チャレンジしてみてください。


あらめーるで いっぱい楽しんだ 2ブルでした~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/08/14(木) 20:21:47|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<またまた あらめーる ・1 | ホーム | 8月11日>>

コメント

ヤッパリうちの子達 居無いと 水もタップリだね (笑)
出たり入ったり し過ぎなんだよね (;^ω^)

フォトコーナー 撮る ヽ(^。^)ノ
  1. 2014/08/14(木) 21:48:10 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

がい君、大きいプール一度は覗きますよね、ブルの足の短さ露呈して
(≧∇≦)
  1. 2014/08/15(金) 01:03:41 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

お盆中でもたくさんのワンちゃん来てたんですね~(*´ω`*)

しゅうちゃんもがいくんも楽しめましたね~(*´ω`*)♪

がいくんのあの覗いてる姿はほんと可愛い(*´ω`*)
結構長く立って覗いてますよね(^w^)(笑)
  1. 2014/08/15(金) 06:43:31 |
  2. URL |
  3. ばにぽん #-
  4. [ 編集]

げっ(ーー;)見つかっちゃった〜な感じのがい君。笑えますね〜♪

しゅうちゃん。良かったね♡一緒に楽しめたね´◡`
  1. 2014/08/15(金) 09:53:02 |
  2. URL |
  3. ちぃとろ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  最初のうちだったので 水量多いですよね。
  しゅうと がいも出たり入ったりするたびに
  水が流れちゃいますね…(笑)

  大勢の方が楽しいし
  水は また足せるのでOKでしょう~。
  1. 2014/08/17(日) 11:45:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  そうなんですよ~ 必ず覗きます(笑)
  泳ぎたいわけではなくて
  楽しい事しているかな? って気になるみたいですが
  短い足で必死に見ていますよね(爆)
  1. 2014/08/17(日) 11:48:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ばにぽんさん
  そうなんです~賑わっていました。

  しゅうも がいも あらめーる大好きなので
  楽しんでいました~。

  そうそう~短い足で頑張って覗いてます(笑)
  1. 2014/08/17(日) 11:57:06 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろさん
  本当に~~がいの表情 笑えますよね。
  しゅうも元気に遊べて 楽しかったです。
  1. 2014/08/17(日) 11:59:18 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/795-977d1386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)