またまた あらめーる ・3

仲良く遊ぶブルたちです~

DSC07267 (2)

今回も人気だった このおもちゃ。
DSC07275 (2)
初めましてのフレブルちゃんも参加して みんなで争奪戦(笑)
DSC07271 (2)

そんな中、本領発揮したのが しゅう
DSC07294 (2)
みんなとの争奪戦にも参加し

パパに深い方のプールに入れられれば 
DSC07288 (2)
泳いでゲットし
DSC07280 (3)
龍之介くんが外から狙ってます(笑)

狙ってやってきたムサシくんを 威圧で撃退し(爆)
DSC07292 (2)
女帝パワー全開で楽しんでいました~

最後は ドッグランの方に移って
のんびりしながら 体を乾かしました~。
DSC07298 (2)


9歳9ヶ月 心配事は尽きないですが
外に出ると 元気いっぱい遊んで楽しんでいる しゅう。
今回も とっても楽しそうに遊んで
皆さんに可愛がってもらって喜んでいました。
そんな しゅうが見られて とっても嬉しかったです

ご一緒した皆様、ありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いします~。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/08/23(土) 15:18:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<またまたまた あらめーる ・1 | ホーム | またまた あらめーる ・2>>

コメント

流石、しゅうちゃん

キナちゃん、ムサくん、龍之介、寄せ付けない迫力

まだまだ元気ですね(^.^)
  1. 2014/08/24(日) 00:48:35 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃん、泳いで、おもちゃで遊んで、楽しかったね♡
また遊んでね〜*\(^o^)/*
  1. 2014/08/24(日) 08:17:01 |
  2. URL |
  3. ちぃとろ #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃん 本当元気だよね (*^▽^*)

しゅうちゃんの 泳ぎっプリ 見習いたい♫

でも 姐さんには 逆らわ無いキナ ムサが笑えた ( *´艸`)ププッ

又一緒に 遊んで下さい 有難うございました♪

  1. 2014/08/24(日) 08:46:54 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  お恥ずかしいくらいにパワー全開で…(大汗)
  元気いっぱい楽しんでいました。
  また遊んでくださいね。
  1. 2014/08/26(火) 23:14:27 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろさん
  元気いっぱい 楽しんでいました。
  また遊んでくださいね。
  1. 2014/08/26(火) 23:15:31 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  びっくりするくらい元気いっぱいでした(笑)
  みんなで取り合っていたのに
  しゅうが取ったら誰も近づけないのには
  笑いました。
  まだまだ若い者には負けたくないみたいです(爆)

  また遊んでくださいね。
  1. 2014/08/26(火) 23:18:13 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/798-4b3dd6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)