またまたまた あらめーる ・1

ここ数日涼しくなりましたね~。

またも日にちが経っていますが
先週のまだ暑かった日の事です。

2ブルとお出かけは やっぱり あらめーる (笑)

たくさんのワンコで賑わっていました
DSC07301 (2)
 
2ブルは パパの持っているボールを狙っています。
DSC07305 (2)

がいが無事にゲットしたと思った次の瞬間…
DSC07306 (2)

しゅうの目が ロックオン(爆)
DSC07309 (2)
がい撃沈でした…。


このあと、お気に入りの おもちゃを出すと
DSC07303 (2)
ドッグランの人工芝の方で 
大事に確保していた しゅうでした。

この日は 混んでいたのでカフェには寄らずに
プールを楽しんできました~
あらめーる大好きな2ブルです。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/08/30(土) 22:57:19|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またまたまた あらめーる ・2 | ホーム | またまた あらめーる ・3>>

コメント

流石、しゅうちゃん
歯向かえる者なし(^_^;)

あらめーる近くて良いですね(^.^)
  1. 2014/08/31(日) 00:57:00 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  ホントに強い女の しゅうです(笑)

  近くで楽しめて嬉しいです。
  1. 2014/08/31(日) 23:01:37 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

遅くなりました😅
がい君の、あれ?何かした?ダメだった?…な目(笑)今日も、笑わせて貰いました〜( *´艸`)クスクス
  1. 2014/09/01(月) 07:35:50 |
  2. URL |
  3. ちぃとろ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろさん
  がいの とぼけた表情、笑えますよね~。
  1. 2014/09/05(金) 02:31:27 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/799-86c08356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)