
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米子空港まつり

今日は朝からあいにくの雨

雨の日は、お散歩中止。引きこもりの我が家ですが
明日はパパの強い希望による予定が入っていて(
しゅうのお留守番が決まっている為
今日は、しゅうと楽しく過ごそう! と言う事で
米子空港で行われた「米子空港まつり」に行ってきました。
809212.jpg
楽しみに行ったのは「航空機展示」
自衛隊・美保基地・開庁50周年記念で鬼太郎の特別塗装をされた
航空機が展示されていて、間近で見る事ができました。
809213.jpg(クリックすると大きな画像になります)
こちらの航空機は、機内の見学が出来たのですが
抱っこしてもワンコはNGでした。
階段を見つけ、階段上がる気満々で側まで行ったのに入れなくて
いじけちゃった しゅうです(笑)

こちらの航空機は、災害救助用です。機内見学をするパパ。
809214.jpg(クリックすると大きな画像になります)
救急車両や物資を運んだり
サイドの緑色のは、折り畳み式の椅子になっていて
被災者を運んだりするのに使われるそうです。

もちろんこちらもワンコNGです。809215.jpg
パパだけずるい・・・と、完全にいじけた しゅう。

楽しそうなものを前にして、遊ぶ気満々だったのに
楽しめなくて今日は不完全燃焼かな? 雨だったし今日はこれで許してね(笑)
  1. 2008/09/21(日) 20:57:23|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<楽しい休日 | ホーム | ランチ♪>>

コメント

会場内には入れたんですね~^^
最近は春にある航空祭には行くんですが
今の時期にこういうのがあるっていうのは
知らなかったです。
しゅうちゃんはやっぱり乗り物すきなんですね♪
  1. 2008/09/21(日) 22:29:42 |
  2. URL |
  3. ディップママ #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃん、残念!
怖いもの知らずのしゅうちゃん、
大きな飛行機前にしても全然平気なのねe-263

  1. 2008/09/22(月) 12:38:12 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

そりゃ~ しゅうちゃん残念だわ
寝言で苦情を言ってなかったですか?
パパさんの Gの景品だけでなく、結果もお願いしますね!
  1. 2008/09/22(月) 18:30:03 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃん 残念でしたねぇ~
ベロンちょしゅうちゃん かわいいよぉ~v-410
パパさんv-224じゃ、ママと楽しんでねv-290
  1. 2008/09/22(月) 20:41:02 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

へぇ~4連休ね。
で、ゴルフの成績はどうだったのかなi-278また美味しいおみや持って帰ってきたのかな?
こっちに帰ってきたら、ダンナはゴルフ、うちらは豪華ランチなんてど~おi-236
  1. 2008/09/22(月) 22:20:47 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ディップママさん
  入れましたよ!
  我が家も航空際にも行った事がありますが
  人が多いし、駐車場から歩くし・・・でブル達にはかなり大変で・・・。
  でも、米子空港まつりだと、いつもの駐車場に止められて
  ターミナルビルの横から入れるので、すぐだし
  この日は、小雨だったのもあって、人が少なくて(笑)
  ワンコ連れでも、のんびり写真撮ったり出来たので
  我が家としては、ラッキーでした。 来年はゼヒ!
  しゅうは、ホント乗り物好き過ぎて大変です(笑)

マタギ妻さん
  しゅうは、飛行機見るなり「私乗りたい!!」モードで
  すごく引っ張るので、抑えるのが大変だったわ。
  なのに乗れなくて、マジで凹んでいたわ・・・v-390

とわ父さん
  昨年、高所作業車に乗ったのが、本当に楽しかったみたいで
  これも乗る!! ってかなり張り切っていた しゅうでした。
  帰りの車の中で、本当に不満そうな顔だったのには、驚きでした(笑)
  
  今回は、二人でのんびりゴルフだったのです。
  途中のショートホールで「ワンオンチャレンジ」があったので
  1000円払って挑戦したら、見事ワンオンv-224
  でも景品のボールが「俺には、あわない」と不満そうでした。
  えっと・・・それ以上は聞かないでください(爆)

ブル&ロッキーさん
  ホントしゅうは不満そうな顔をしていました・・・(笑)
  ベロン可愛いですか~、ありがとうございます。
  二人でv-224楽しんだけど、お留守番の しゅうが気になって
  いそいそ帰宅したら熟睡していた しゅうv-75 
  顔見てホッとして、力抜けました・・・(爆)

ウメまま
  そう4連休だったわ。
  今回はコンペじゃなくて、ど~してもゴルフがしたいと
  懇願するので二人で行ったのよ(笑)
  私はゴルフもマイペースだから気楽なんだろうね。
  パパはゴルフで、私達はランチ、良いね~。早くしたいね!
  1. 2008/09/24(水) 15:03:45 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/80-b497d12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
