お別れ…

しゅうの姉妹 りぼんちゃんが
昨日 お星様になりました…。

あれ? しゅう?? と思うくらい そっくりな りぼんちゃん。
RIBBON0194 (2)

DSC07392 (2)
性格は しゅうと違って(笑) 穏やかで優しい女の子でした。

顔はそっくりなのですが
体は しゅうが倍くらいある感じ。
DIARY1370-thumb-630x419-2022 (2)
華奢で可愛らしい女の子でした。

涼しくなったから りぼんちゃんと
また遊べるのを楽しみにしていました。

とてもショックで…。 とても残念で…。

11月には10歳のお誕生日を迎えるので
一緒に10歳をお祝いしようと思っていたのに…。

本当に突然のお別れで…。
信じられないです。

しゅうと一緒にお別れに行ってきました。
寝ているような優しいお顔。
しゅうにそっくりなお顔。
さみしくて… さみしくて… 涙が溢れました。


りぼんちゃん
お空に行ったら お母さんの ハロウィンちゃん
           お父さんの まる がいるから
いっぱい甘えてね。

しゅうは まだ行かないから
元気だよ って伝えておいてね。

りぼんちゃん これからもずっと大好きだよ。
いっぱい いっぱい ありがとう。



りぼんちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/09/15(月) 22:14:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お手伝い帰省・1 | ホーム | カフェに行きました~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/15(月) 23:48:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

姉妹だと なおさら辛いね・・・ (~_~;)
最近は 悲しい事が多過ぎ (涙)

洲ちゃん りぼちゃんの分も 長生きし無いとね・・・

ご冥福を 心よりお祈り申し上げます・・・

  1. 2014/09/16(火) 02:12:42 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃんの姉妹なので、本当に寂しいですね。
りぼんちゃんのご冥福をお祈りします。
  1. 2014/09/16(火) 07:30:35 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #vbs9WRF2
  4. [ 編集]

りぼんちゃん、安らかに
  1. 2014/09/16(火) 16:39:16 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

コメントありがとうございました
返事が遅くなりスミマセンでした。

秘密のコメントさん
  本当に残念です。
  しゅうには りぼんちゃんの分まで頑張ってもらいます。


あっけさん
  最近 悲しいお知らせが続きましたね…。
  りぼんちゃんの事は一段と辛いです。

  しゅうには りぼんちゃんの分まで頑張ってもらいます。


未来ママさん
  一緒に10歳を祝えると思っていたのに…。
  さみしいです…。


父ちゃん
  りぼんちゃんに ありがとうございます。
  
  1. 2014/09/21(日) 14:11:49 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

だいぶ過ぎてしまいましたが・・・。

りぼんちゃん、そうでしたか。残念です。
寂しくなりますね。
いつも可愛くておしゃれな写真を楽しみにしていました。
お会いしたのは一度だけでしたが、嬉しかったな・・・。
どうかどうか安らかに。
  1. 2014/10/05(日) 17:17:21 |
  2. URL |
  3. ruby #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

ありがとうございます

rubyさん
  寂しいですね…。
  おしゃれで可愛い りぼんちゃんでした。
  会った事があると思い入れがありますよね。

  りぼんちゃんに ありがとうございます。
  1. 2014/10/06(月) 23:56:50 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/804-817e9aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)