楽しい休日

ブルもお出かけを楽しめる季節になって
パパがお休みの日は しゅうも朝からワクワクするようで
「今日はどんな楽しい事があるのかな?」って
パパの顔をペロペロしてご機嫌取りをしながら期待している様子(笑)

と言う事で今日は久しぶりに大山(だいせん)へ
少し寒いくらいの気温で しゅうには丁度良い感じでした。
809271.jpg
12歳のハスキーちゃんに会ってご挨拶したり
809272.jpg
パパがつかまえたバッタをこわごわチェックしたり(笑)809273.jpg
パパに「ボールで遊びたい」とおねだりしたり
809274.jpg(クリックすると大きな画像になります)
無事にボールをゲットしてのんびりしたり
809275.jpg(クリックすると大きな画像になります)
   ↑のどかな景色&しゅうとパパ。
   何だか良い感じなので、大きな画像も見られるようにしました

のんびり自然を楽しんだ後は、ランチ
先日、しゅうと行ったカフェに、今日はパパも一緒に行くことに。
今日のランチは「太刀魚のポワレ」「炙りサーモンのパスタ」
809277.jpg
両方とも、とても美味しかったです
809276.jpg

パパが一緒だと、楽しさ倍増のようで
今日もニコニコ笑顔の可愛い しゅうでした
  1. 2008/09/27(土) 21:42:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<宅急便♪ | ホーム | 米子空港まつり>>

コメント

いいなぁ

ステキですね。美味しいランチにしゅうちゃんの笑顔。これぞ休日といったところでしょうか?
とってもうらやましいです。

  1. 2008/09/28(日) 19:17:21 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

楽しいお休みになりましたねぇ~v-410

のどかな景色&しゅうちゃんとパパさん ほんとにステキな絵になってますよv-411

しゅうちゃん 満面の笑顔がかわいい~v-344
  1. 2008/09/28(日) 19:36:39 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

先日、12歳のハスキーちゃんに出会いました^^
同じ子かな~
しゅうちゃん、楽しそう(^-^)
いい休日でしたね*^-^*
テラスのランチもいいですよね★
  1. 2008/09/29(月) 00:40:43 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

いいところだね~v-218

のどか~な、ゆっくりした時間が流れているね~
せかせかしている、我が家にとっては、超うらやましいわ~

しゅうちゃん、パパさんと一緒で
確かにいいお顔してるv-10
パパさんの顔切れてるのが残念だわ。
  1. 2008/09/29(月) 14:27:32 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

おやすみの日って、飼い主の気持ちも違うから、犬って気づくんですよね~~~。
うちも朝からプリンのくっつき方が違います!
しゅうちゃん、ほんとにうれしそう。
で、帽子に隠れたパパのお顔もかなりにんまりですね(^_-)-☆
  1. 2008/09/29(月) 14:45:40 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ありがとうございます

じゅりさん
  大山に行くと、のんびりゆったりで癒されます。
  ぼ~っと過ごしていても、やっぱりお腹は減るので(笑)
  ランチに行きました。 お天気も良くて、楽しい休日でした。

ブル&ロッキーさん
  しゅうは、パパが一緒にいてくれる休日が本当に楽しいようですv-290
  大山では、のんびりしすぎて、寝ちゃいそうになります(笑)
  しゅう、満面の笑みですよね。やっぱりパパが居ると違いますv-291

アリス*蘭ママさん
  ママさんも大山に行かれたのですね。
  元気なハスキーちゃんですよね。年齢聞いて驚きましたv-405
  テラス良いですよね。のんびりできて、楽しい休日でした。

マタギ妻さん
  良いでしょ~。のんびりしたくなったら、いつでもおいで~(笑)
  パパの顔も見たかった? バナナ食べる姿は誰かと一緒よ(爆) 
  しゅうの可愛い顔だけで十分でしょ~v-411

TONさん
  プリン君も、休日は甘えん坊さんなのですねv-290
  そうそうワンコの察しの良さには驚きますね。
  甘え上手のしゅうなので、しゅうに甘えられたらパパはメロメロ(爆)
  顔も緩みっぱなしですv-411
  1. 2008/09/29(月) 15:23:38 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/81-73deb667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)