すいらんフェスタ・1

12日(日)
すいらんフェスタに行ってきました~

Dogs' Ristorante Baffi さんが出店しているので 
DSC07483 (2)
チャベスくん ロペスくんに会えました~。
DSC07460 (2)
写真を撮っていると… 周りが どんどん増えてきて…
DSC07461 (2)
賑やかな記念撮影ができました~

チィーちゃん とろちゃん家  ぷっぷちゃん家も来て
DSC07466 (2)
楽しいブルブルタイムになりました。
DSC07464 (2)

ドッグランに移動して…
DSC07468 (2)
この日はイベントをやっているのもあって たくさんのワンコ&人がいました。
DSC07474 (2)
しゅうも あっちこちでナデナデしてもらったり
DSC07476 (2)
ワンコと交流したりしていました。
とくに サモエドちゃんが気に入ったみたいで
DSC07479 (2)
がっつり乗っちゃいました~(笑)

チィーちゃんと並んで~
DSC07472 (2)

2ブルも 私達も
楽しく遊びました~


つづく… 




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/10/17(金) 23:45:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<すいらんフェスタ・2 | ホーム | 「東京どっぷりブルオフ!!」 2014・秋>>

コメント

お天気も良く、ゆっくりできましたね〜(^o^)/最後は少し暑くなっちゃいましたが…(^_^;)
しゅうちゃん、楽しんでたんですね♡ずっと日向ぼっこしてたと思ってました(笑)
最後になりましたが、急遽、合流させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2014/10/18(土) 05:34:10 |
  2. URL |
  3. ちぃとろ #-
  4. [ 編集]

日中 天気が良いと やっぱり少し熱いんだね…
でも イッパイ遊べたみたいで 良い1日に成ったね (*^-^*)

  1. 2014/10/18(土) 08:55:50 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

行きたかったなぁ

BBQの準備が終わらず(-_-)
  1. 2014/10/19(日) 01:07:25 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろさん
  ご一緒できて楽しかったです。
  ありがとうございました。

  それにしても すごい人で驚きでしたね。
  ハンバーガー食べるために
  来年はもう少し早めに行動を… ですかね(笑)
  1. 2014/10/20(月) 00:37:54 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  朝晩は寒いくらいになりましたが
  日中は 日差しが強くて暑いくらいになりますね。

  ドッグランの所は 日陰もあって
  のんびりみんなで楽しめて良かったです。
  1. 2014/10/20(月) 00:40:15 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  ご一緒できずに残念でした。
  BBQの準備ありがとうございました。
  1. 2014/10/20(月) 00:43:31 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/813-6729a145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)