
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいらんフェスタ・2

ドッグランでのんびりして
DSC07470 (2)

そろそろ昼ご飯でも… と思って
ショップのある所に行ったら なんとすでに完売

ならばレストランに… と移動したら
たくさんの待ち人が…
かなりの人手だったのに すっかり油断していました…

レストラン入口で
DSC07482 (2)
冷たくで気持ちよかったのか ゴロンとくつろぐ2ブルでした。

結局 近くのコンビニで買って 公園へ移動して
のんびりランチタイムになりました… (写真ないです)

公園へ移動したのは そこに車を止めて
とある場所に行くため…。

お楽しみの落花生の収穫です~
DSC07485 (2)

途中、別の獲物を狙った野生児が…(爆)
DSC07484 (2)

たくさん獲れました。
DSC07486 (2)

お家帰って ゆで落花生~。
DSC07489 (2)
と~~っても美味しくいただきました。
ありがとうございました。
これから毎年恒例で よろしくお願いします。


ブル交流もできて 
美味しい収穫もあり

とっても楽しい1日でした~

ご一緒した チィーちゃん・とろちゃん家 ぷっぷちゃん家
ありがとうございました~。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/10/19(日) 23:44:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<BBQ・1 | ホーム | すいらんフェスタ・1>>

コメント

落花生って 茹でたの食べた事無いんだよね (;^ω^)
売ってる落花生とは ヤッパリ違うのかな??

でも 収穫楽しそう ( *´艸`)フフッ

  1. 2014/10/20(月) 09:03:55 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

お世話になりました〜m(_ _)m

盛りだくさんの一日楽しく過ごさせて頂きました(o´艸`o)♪

また遊んで下さいね😍
  1. 2014/10/21(火) 05:43:20 |
  2. URL |
  3. ちぃとろ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  なま落花生は ほとんど見ないですからね。
  ゆでて食べると美味しいのですよ。

  収穫楽しかったですよ~。
  来年は あっけさんも ぜひ!
  
  1. 2014/10/21(火) 23:20:51 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろさん
  こちらこそ、ありがとうございました。
  ホント盛りだくさんの楽しい日になりましたね。
  またよろしくお願いします。
  1. 2014/10/21(火) 23:22:27 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/814-477def28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
