BBQ・1

19日(日) 花世ちゃん家で楽しいBBQでした~

食いしん坊なので、たくさんあった美味しい物から~(笑)

生牡蠣  わさしち家ごちそう様でした。
DSC07492 (2)
焼き牡蛎
DSC07495 (2)
エビ~。
DSC07496 (2)
ママさんたちが下処理中。
DSC07497 (2)
がいも 狙っています(笑)
DSC07508 (2)
燻製器
DSC07493 (2)
燻製担当だった我が家のパパ。色々な物を燻製していました。
DSC07528 (2)
そして密かに…
花世家のお嬢様に何やらサービス。若い娘にはサービス満点です(爆)
DSC07500 (2)
何やら美味しそう~ と 力丸くんが狙っていました。
DSC07501 (2)
鮭のちゃんちゃん焼き。
DSC07503 (2)
焼きホタテ。
DSC07514 (2)

センターテーブルでは 女子会の準備 (笑)
DSC07515 (2)
テーブルに並ぶのは  メープルマニア と マダムシンコ。
美味しかったです ご馳走様でした。
DSC07517 (2)
そして 何本目かのワイン
とっても楽しい女子会でした~ またやりましょうね~。
DSC07529 (2)

モモ家のママさん&お兄ちゃんに焼き芋のおねだり。
DSC07518 (2)
パパにもおねだり。
DSC07527 (2)

お肉
DSC07525 (2)
花世ちゃんの父ちゃんが焼くお肉を狙っている我が家の2ブル。
DSC07530 (2)
いくらご飯。
DSC07541 (2)
はまぐりご飯。
DSC07542 (2)

美味しい物 盛りだくさんでお腹いっぱい。
花世ちゃん家でネットを張ってくれたおかげで
ブルたちはフリー。
あっちこちで美味しい物をおねだりしたり
可愛がってもらったりで
我が家の2ブルも楽しんでいました。
ありがとうございました。


つづく…





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2014/10/23(木) 23:46:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<BBQ・2 | ホーム | すいらんフェスタ・2>>

コメント

またまた、お世話になりました〜。
写真で見ると、色々食べてたんですね。どうりで…お腹いっぱいのはずですわ(笑)
楽しい一日ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2014/10/24(金) 05:47:18 |
  2. URL |
  3. ちぃとろ #-
  4. [ 編集]

準備中から 呑んでたとか ( *´艸`)ププッ
昼間っから お酒入ると
女って何か 我をも忘れて 何気怖いよね (^^;) (笑)

お互い 楽しい1日だったね (*´▽`*)

  1. 2014/10/24(金) 08:03:09 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

先日もお世話になりました~(*^^*)
暑いくらい良いお天気で楽しい1日でした♪
ブル達はフリーで自由に楽しそうでしたね(*≧∀≦*)

また、遊びましょう~(*^^*)♪
  1. 2014/10/24(金) 20:33:47 |
  2. URL |
  3. ばにぽん #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、ありがとうございました。

準備が間に合わず、バタバタしてしあいスイマセンでした😣

次回はもうちょっとスムーズに出来ればと思いますので、また参加して下さい😄
  1. 2014/10/25(土) 07:59:54 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろさん
  こちらこそ2ブルが
  たくさんご馳走様でした~(笑)

  美味しい物もいっぱいで
  楽しかったですね~。
  1. 2014/10/25(土) 11:22:50 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうなんです 生牡蠣があまりにも美味しそうで
  パパさんたちが牡蠣を開けていたのが
  ちょっと味見… になって
  じゃあ~飲んじゃおうか~になって…(笑)

  昼間っから、楽しいお酒でした。
  女子会には
  パパたちは近づけないものを感じたみたいです(爆)
  ホントお互い楽しい1日でしたね。
  1. 2014/10/25(土) 21:51:08 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ばにぽんさん
  ホント暑いくらいになりましたが
  日陰もあって 水遊びも出来たので(笑)
  ブルたちはそれぞれ楽しんでいましたね。

  こちらこそありがとうございました。  
  また遊びましょうね~。
  1. 2014/10/25(土) 21:53:52 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  みんなで準備するのが
  また楽しかったりするので 全然大丈夫です。

  父ちゃんずっと動きっぱなしでお疲れだったのでは?
  おかげでとっても楽しかったです。
  ありがとうございました。
  ぜひまたよろしくお願いします。
  1. 2014/10/25(土) 21:57:31 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/815-f33ac5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)