しっぽフェスタ2014・2

午前中の活動時間が終わって ランチタイム
DSC07573 (2)


花世ちゃん
DSC07582 (2)
龍之介くん
DSC07577 (2)

うめちゃん家は大家族で来てくれました。
DSC07576 (2)
バニラちゃんパパさん・ママさん チィーちゃん・とろちゃんママさんも一緒に
会場に来てくれたみんなと わいわい楽しいランチタイムになりました

食後の甘い物…
DSC07581 (2)
カレーケーキ って 甘い?辛い?(笑)
DSC07580 (2)
ごちそうさまでした~。

2時間休憩して
体力に余裕がありましたら… と言われていて

ちょっと悩みましたが
しゅうが思ったより元気だったので 再度ふれあい活動に。
DSC07586 (2)
午後からも たくさんナデナデしてもらいました~。

一緒にふれあい活動をしたバーニーズのマロンちゃん。
DSC07590 (2)
お世話になったスタッフの皆さんと
DSC07592 (2)

最後は TOKYO GASのブースで~。
DSC07595 (2)
大あくびの しゅう。 がいはカメラ目線で。
DSC07593 (2)

毎年恒例の しっぽフェスタ。
今年も2ブルが元気に参加できて良かったです。

たくさんナデナデしてもらって
2ブルも楽しかったと思います。

会場に足を運んでくれた 皆さんも
ありがとうございました~。 





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/10/28(火) 23:28:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もうすぐ 「東京どっぷりブルオフ!!」 2014・秋 | ホーム | しっぽフェスタ2014・1>>

コメント

しゅうちゃんも 今年も元気に参加出来たね (*^▽^*)

沢山の人に 撫で撫でして貰って
来年も しゅうちゃんも 一緒に頑張れると良いね (*^-^*)
  1. 2014/10/29(水) 09:47:05 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  おかげさまで今年も元気に
  頑張ってきました。

  たくさんナデナデしてもらえて
  しゅうも楽しかったと思います。
  来年も 2ブル一緒に参加できるように頑張ります。
  1. 2014/10/31(金) 02:26:19 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/818-bd17563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)