宅急便♪

今日は雨でした。 雨の日は引きこもりの我が家。
しゅうとのんびり過ごしていると ピンポ~ンっと、宅急便がきました。

届いた物は・・・ウメままから豪華3点セット
809291.jpg
先日、皆様のご協力のおかげで見事金メダルを取る事ができた「Petlympic」の
賞品「クオカード」809292.jpg
そして「ゼルダちゃんのカレンダー」51ElipOiI5L._SL160_[1]

そしてそして、子ブル時代のピン子ちゃん姉妹が表紙の
「THEDOG 2009年カレンダー 逆輸入版 ブルドッグ(デラックス)」
ginza-shimaya_900862[1]
最後のは、強制配布のような気もしますが・・・(笑)
でも可愛いブルの来年のカレンダー嬉しい頂き物でした。
ありがとう~

宅急便は、もう1つ。 段ボール箱・・・パパの実家から梨です。
夕ご飯の後、テーブルの置くと、早速チェックの しゅう。
809293.jpg
パパに食べさせてもらって809294.jpg
喜んでいました  嬉しい物&美味しい物で、楽しい1日でした
  1. 2008/09/29(月) 22:22:41|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<日曜日の事 | ホーム | 楽しい休日>>

コメント

ほんと!豪華セットだわ~v-221
ステキなプレゼントですねv-411

しゅうちゃん 梨おいしそ~うv-410
  1. 2008/09/30(火) 21:08:09 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

梨の名産地に梨を送ってくるとは かなり美味しいとみた!
しゅうちゃんの笑顔が良いですね!
  1. 2008/09/30(火) 23:26:54 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

うれしいけど、ピン子ちゃんにやられているカードってどうよ。
ま、ウメままらしいけどね。
梨も、いいよね~
家には、おこぼれ届きませんけど・・・e-263
これから送ってくれてもよくってよe-266
  1. 2008/10/01(水) 07:46:44 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

ほんとだー! 
豪華3点セット。 
さすがウメままさん、ピン子ちゃんのアピールも忘れずに(爆) 
秋って良いですよね~。 
美味しいものたくさんあってv-352 
つい食べ過ぎちゃう(笑)
  1. 2008/10/01(水) 12:11:31 |
  2. URL |
  3. たるたる #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  ハイ!ホント嬉しいプレゼントでしたv-411
  果物大好きの しゅうなので
  催促いっぱいで喜んで食べました~(笑)

とわ父さん
  実家の梨は「南水」です。
  食べなれているせいか、こっちの方が好きです・・・(^^;
  梨がたくさん送られてきたのは、親戚が作っているのですが
  今年の夏、ヒョウの被害にあって傷がついてしまって
  商品として出せなくなったので、身内で・・・と言う事で送られてきました。
  理由は何にせよ、味には変わりないし、美味しい梨に大喜びの しゅうでしたv-290

マタギ妻さん
  そうなのよね~。
  ピン子ちゃんとしゅうの仲良しショットならもっと嬉しいのだけどね・・・。
  って、それはありえないショットか??(爆)
  大人しく押さえ込まれている しゅう・・・けな気だわ(親ばか)
  梨ですか~えっと~我が家にもいつもデザートのおこぼれ届きませんけど・・・
  物々交換でどう?v-415

たるたるさん
  豪華でしょ~、アピールって言うか
  多分それがメインなんだと思います・・・(笑)
  そうそう食欲の秋! 美味しいものがいっぱいですよね~v-291
  って、我が家の場合、年中美味しい物につられて
  メタボな日々ですが・・・(汗)
  みんなで笑って美味しい物が食べられるのは良い事ですよね!!
    (っと自分に言ってます)
  1. 2008/10/02(木) 10:24:23 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/82-e6f14b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)