メロン

ハロウィンの今夜。
我が家では メロンを食べました~。

テーブルに置くと… 興味津々の2ブル。
DSC07598 (2)

カットして しゅうは食べる気満々みたいだけど…
DSC07599 (2)
やっぱりパパのお口に…。
DSC07600 (2)
しゅうの番。 すごい顔になっていますね(笑)
DSC07601 (2)
がいは おっとりな食べ方です。
DSC07602 (2)
とっても美味しくいただきました~

しゅうは かなり気に入ったみたいで 
「もっと食べたい」の催促。

パパが もうないよ~ と皮を見せると
なんと! 皮に 豪快に食いついちゃいました
DSC07603 (2)

そして絶対離しません!状態に…。

しゅうちゃん~なんか 
カボチャのお化けみたいな顔になってますけど…
DSC07604 (2)

がいに もう1つの皮をあげてみると…

「ボク 皮には興味ありません…」 だよね…。
DSC07607 (2)

このあと
のんびり休んでいた がいに悲劇が…。

メロンの皮が相当気に入った様子の しゅうでしたが
パパに取り上げられてしまいました。

すると…
悔しい気持ちを がいに向け
全力の体当たり… 八つ当たりってやつです。

ホント モンスターみたいな しゅう母ちゃんです
それに耐える健気な息子 がいなのでした…。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2014/10/31(金) 23:51:20|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<明日 「東京どっぷりブルオフ!!」 2014・秋 です | ホーム | チャリティグッズのお知らせ>>

コメント

さすが、しゅうちゃん!

皮も無駄にはしませんか(^∇^)
でも、八当たりはいけませんね
  1. 2014/11/01(土) 01:04:45 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

かぼちゃのオバケのしゅうちゃん!可愛い〜♡そんなに可愛いオバケなら、来て欲しいなぁ😍

がい君、どの世界も、女は強し‼︎だから、諦めてね〜(笑)
  1. 2014/11/01(土) 06:46:50 |
  2. URL |
  3. ちぃとろ #-
  4. [ 編集]

ハロウィンに メロン (*^▽^*)
良いね 美味しいウマウマ♫

でも しゅうちゃん相当 気に入ったんだね
取り上げられての 息子に八つ当たり ( *´艸`)ププッ

ガイくん 偉いね
男はジッと耐えるのが 強い男なんだよ (*´▽`*)
多分・・・ (笑)
  1. 2014/11/01(土) 07:56:10 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

皮をくわえたしゅうちゃんかわいいですね〜♬

無駄にする事なく最後はおもちゃですか(笑)

それとオフ会なんですがヒートが来たようで

今回は不参加です・・・しゅうちゃん&がいくんに

会えず残念です〜〜〜(泣)
  1. 2014/11/01(土) 13:39:27 |
  2. URL |
  3. ベティママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは〜(o^^o)

メロンがお気に入りに追加ですね!
がいくんには、とんだとばっちりだったけれど、しゅうちゃんが益々元気な証拠だね。
  1. 2014/11/01(土) 14:09:44 |
  2. URL |
  3. ブルンまま #/CsKs7ZA
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  ホント さすが しゅう~ って感じですよね。
  すごく気に入ったのだと思います。
  おかげで がいに悲劇が…。
  元気が過ぎですね…(汗)
  1. 2014/11/02(日) 22:04:38 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろさん
  いや~ ホントに しゅうが出たら
  大変ですよ(爆)

  生まれてから ずっとこれですから
  がいも もう諦めているかも…(笑)
  1. 2014/11/02(日) 22:06:46 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  甘くて美味しいメロンだったので
  しゅうも喜んでくれたみたいで… と
  ここまでは良かったのですが…。

  まさかの 体当たりの八つ当たり(汗)

  わがままな母に がいは いつも耐えております…。
  それが強い男ってことでね…(爆)
  1. 2014/11/02(日) 22:34:08 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ベティママさん
  可愛いですか~ 嬉しいです。ありがとうございます。

  そうなんです、美味しかった後は
  最後までしっかり楽しみました~(笑)

  まぁ~残念。
  久しぶりにベティちゃんに会えるかと思っていたのに…。
  また どこかで会えるのを楽しみにしています。
  1. 2014/11/02(日) 22:46:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルンままさん
  どうも~。
  メロン、好きな物に追加しておきましたが
  次はいつかな…(笑)

  しゅうの八つ当たりは 時々発生するので(泣)
  がいは うまく かわすようになってきていたのですが
  今回は、油断していたようで
  まともに体当りされていました…。
  そうですね~ しゅうが元気だって事ですよね!
  1. 2014/11/02(日) 22:51:49 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/821-5c151767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)