いよいよ今日 「東京どっぷりブルオフ!!」 2014・秋 です

いよいよ今日になりました~

参加表明していなくても
今日ふと 行ける! となった方も
ふらっと寄っていただいてもOKですので
お時間がありましたら ぜひ~。

我が家の元気娘の しゅう
支度をしていると 
「 今日はお出かけだ~! 」 と察し
既に玄関マットの上でスタンバっております(笑)
DSC07618 (2)


お天気は  大丈夫そうですが
風があるようなので 
ブルちゃんの対策だけでなく
人間の寒さ対策もなさっておいてくださいね。

気をつけてお越しください。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています~

よろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/11/03(月) 08:43:53|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「東京どっぷりブルオフ!!」 2014・秋 ありがとうございました | ホーム | 明日 「東京どっぷりブルオフ!!」 2014・秋 です>>

コメント

当日ですが参加をさせていただきます

千葉在住のマイプーと申します。 今更…なのですが、ブルドッグのマイ、プーコを連れて参加をさせていただきます♪よろしくお願いいたします(^^)/
  1. 2014/11/03(月) 12:36:26 |
  2. URL |
  3. マイプー #-
  4. [ 編集]

今日は お疲れ様 (*´▽`*)
プレゼント交換 ママの当たって嬉しかった♫

でも使うの 勿体無いかも (;^ω^) (笑)

  1. 2014/11/03(月) 19:12:57 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

マイプーさん
  今日は参加していただき
  ありがとうございました~。
  お会いできて嬉しかったです。
  1. 2014/11/03(月) 22:36:53 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  今日は ありがとうございました。
  我が家のが当たりましたか~
  喜んでいただけて良かったです。
  ぜひ使ってくださいね。
  1. 2014/11/03(月) 22:38:22 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/823-50969c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)