日曜日の事

ウメままからの嬉しい贈り物がきたので、時間が経ってしまいましたが・・・

先日の日曜日も良いお天気で 楽しくお散歩しました。

行き先はいつもの公園。
ハンバーガーを買って持って行き、公園で食べる事にしました。
パパが食べているハンバーガーに興味津々の しゅう。
809301.jpg
お腹もいっぱいになったところで海へ
809302.jpg
波と追いかけっこ(笑)809303.jpg
鈍くさい しゅうのせいで、ビショビショになりかけたパパ(大汗)
見ていた私は爆笑でした

海へ行くと しゅうが必ずやるのが宝探し
砂浜に転がっている物や漂着物の中に、何か無いかな~とチェック。
この日も楽しそうなものを見つけてご機嫌809304.jpg
満面の笑みの しゅう809305.jpg

楽しいお散歩でした~
  1. 2008/10/02(木) 10:41:44|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<食欲の秋&楽しいドッグラン | ホーム | 宅急便♪>>

コメント

しゅうちゃん、何を見つけたのかな?

最後の写真、めちゃくちゃ可愛い~e-266e-266e-266

そう、そう、当たり前よね!
わかってるけど、可愛いよ。うん。

パパさん、ハンバーガーいくつ食べたのe-426
  1. 2008/10/02(木) 18:31:51 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

同じくです! しゅうちゃんの笑顔 サイコー~
可愛い 私までも楽しくなります。
いつもかもしれませんが 良いショットが撮れましたね!

同じく ハンバーガーは何種何個か気になります。
  1. 2008/10/02(木) 18:45:12 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

はいは~~い!!
ここにももう一人、しゅうちゃんの笑顔大好き人間います!!

それにさ・・しゅうちゃん、超カッコイイよね、スタイル抜群\(~o~)/

パパさん、ハンバーガー、1っこ???
  1. 2008/10/03(金) 15:17:15 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

しゅうちゃん 満面の笑顔~
いいもん見っけ! パパにとられないように、しっかりキープv-411
しゅうちゃんの笑顔には癒されますよね~大好きですよ!!

かっこよさにも同感ですv-222

パパさんのバーガー1っこはあり得ないって!d(^-^)ネ! 笑
  1. 2008/10/03(金) 20:29:22 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

マタギ妻さん
  しゅうが拾ってきたのは、ウキの壊れた物かな?
  可愛い笑顔&ちょっと得意気な顔でしょ~。そうよあ・た・り・ま・え(笑)
  これを公開しなくちゃと、日が経ったけどブログに載せたのよ(親ばか)
  パパが食べたのは1個だよ。 外だったし、とりあえず軽くね(爆)
  
とわ父さん
  しゅうの笑顔喜んでいただけて嬉しいですv-290
  良い写真が撮れたのでブログに載せました。
  みなさんに可愛いと言ってもらえたので、載せて良かったです。
  今回はv-451個だけでした~(笑)

TONさん
  嬉しいです~、しゅうの笑顔可愛いでしょ~v-290
  ス・ス・スタイルですか・・・(大汗)
  写真で見るとわからないかもしれませんが
  ナマで見ると、デカって思うと思います・・・。
  今回はv-451個でしたよ~(笑)

ブル&ロッキーさん
  そうなんです。お宝を見つけて、ちょっと得意気な顔していますよね。
  そして「誰にも渡しません」とキープ(笑)
  このキャラに癒されていますね。
  やっぱりありえないですか・・・でも、この日はv-451個でした。
  みなさんの期待を裏切ってしまったようですね・・・(笑)
  1. 2008/10/04(土) 21:42:23 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/83-a074a8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)