「東京どっぷりブルオフ!!」 2014・秋 我が家篇・1

まだオフ会ネタ、引っ張ってます

テントを張って 受付準備。
DSC07624 (2)
しゅう がい と ピン子ちゃん。
ずっと一緒に歳を重ねてきたせいか我が家の一員のようです

11歳を過ぎても元気なピン子ちゃん。
がいとのご挨拶は いつも姉御な挨拶です。
DSC07620 (2)
10Kg以上の体格差をものともせず 
上からのご挨拶に がいもされるがままです(笑)

そんなピン子ちゃんに 
たこ焼きを見せびらかし食べしている我が家のパパです
  DSC07627 (2)

今回もたくさんの方に集まっていただいて
楽しいオフ会の始まりです~。
DSC07634 (2)
 
DSC07635 (2)

今回、みんなを笑顔にしていたのが ライオンの登場
DSC07630 (2)
人気者の がっちゃんでした      うしろは 花丸くん

まったり休憩中のピン子ちゃんと がい。
DSC07633 (2)
お尻をくっつけて、ほのぼの仲良しでした~


集合写真   我が家のまわり。
DSC07640 (2)
集合写真の時には いつも仲良くお座りしている我が家の2ブルです。


あともう1回
つづく…






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2014/11/14(金) 23:48:47|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「東京どっぷりブルオフ!!」 2014・秋 我が家篇・2 | ホーム | お別れ…>>

コメント

がっちゃんは 本当 どのブログにも乗ってて
人気者だったね ( *´艸`)フフッ

可愛過ぎだよ (笑)

  1. 2014/11/15(土) 09:01:56 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  ホント可愛すぎで 人気者で
  がっちゃんに やられましたね~ v-238
  1. 2014/11/16(日) 00:18:14 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/832-e8415e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)